ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健診

先日の1ヶ月健診では、赤ちゃんも大きな問題はなく終わりました。

私の産後健診も順調で、ヘモグロビンが12を超え、鉄剤も中止になりました(^ー^)

あとは輸血をしたので、感染症の検査と、凝固因子の検査(出血の原因を調べる)が残っているのみ。
順調にいけば年内には産科を卒業できるかなぁ、という感じです。
(今の主治医の先生がめちゃくちゃ男前なため、見れなくなるのは惜しい…(笑))
その病気のなかではまぁ軽かったのだと思いますが、一応死亡率50%とも言われるため、止血するための凝固因子や輸血はどなたかの献血のおかげです。

お礼に私も献血したいけど、残念ながらどなたかに血液をいただいておきながら、病気のため出来ません。病気発症前も、一度も献血したけとなかったのですがね…。
そのため、健康な旦那にお願いすることにしましたイヒヒ。
旦那は快諾してくれました。イヒヒ。

そんなわけで、順調です

1ヶ月健診が終わってからは、ちょくちょく赤ちゃん連れて外出もしてます。
妊娠中は、だるくて車の運転もできなかったし1人でどこにも行けなかったり車椅子だったりで、自由に外出できなかったのですが、出したら(笑)自分の足で歩いて、色々なところに行けるので最高です!\(^o^)/
しかし、まだ1人では外出できません。
1人はベビーカー1人は抱っこひも(まだ横抱き)のため、誰かに子供を託さないと私自身のトイレが行けないのだ(笑)


先日こんなプレゼントをいただきました。

か、かわい~
着れるのはまだもう少し先ですが、どちらに何色を着せようか、今から悩みます。どちらの色も着せようかな。

だがしかし…


ぐでーん。

あんな可愛いワンピが似合うレディに成長するか疑問だ…うむむ…。

それにしてもデカイ(笑)
昨日も見ず知らずの人に声をかけられ、生後1ヶ月半と言ったら驚かれた。
3ヶ月には見えるらしい…。
デカイほうは、体重4500グラムあり、首もすわりかけている。
デカイ。重い。


おまけのキュータ!(オマケ?このブログの主役だそ~)




スポンサーサイト
入院1日目…
異常が発見され、予定より早い入院になってしまいました。

これから赤ちゃんの経過が心配です。

さらにキュータに会えなくなる、触れなくなると思うと…う、う、う。

すでに半泣きです


旦那の枕にされているキュータ。
キュータに会いたいよう。

今日から3ヶ月頑張ります
そして『ぼくキュータです♪』は、しばらく全くキュータの登場しない味気ない入院ブログになります…m(__)m


プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。