ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^

小物製作3

この題名、いつまで続くやろか…σ( ̄∇ ̄;)


今日は

メモ帳入れ

紅白まんじゅうが入ってた小さい空き箱


ダーリンのサプリメント入れ←燃焼系(*´ω`*)

上の、紅白まんじゅうが入ってた空き箱のフタ

綿棒入れ

ジャムの瓶


サプリメント入れと綿棒入れは、スーパーでよく売っているジャムの瓶です。

これを再利用してるかた、けっこういらっしゃるのでは?(*^^*)

この瓶ほしさに、旦那にジャムの選択権がない時もある(^○^)

で、こんな感じにシリーズ化しました。





ちょっとクドイな。
耳かきの綿が見えてた…スミマセン(;>_<;)



小物製作2

昨日はわき腹がいたくて眠れず、朝から休日診療所へ。
原因わからないまま、半日後に消えました。
なんやったんやろーん


忙しいけど、やっぱり気分転換になるから、空き時間の5分10分でちょこちょこ作成してます

ブログアップしたほうが、士気が上がるし、自己満足ですがアップしたいと思います(*^^*)

コースター6枚できました。

今度、義両親、両親がうちに来るので、私たちのぶんと合わせて6枚作っておきました

小物入れ


小物入れ


よくポストに入ってる広告マグネット


家にあった木の箱リメイク


マスキングテープ&製作グッズ入れに。


モロ○フのプリンカップで小物入れ


余った年賀状の写真の回りにマスキングテープ貼って、写真立てに入れないで飾ってみた


家計簿

これは、やりすぎ感がー(笑)

ダイニングテーブル横の棚が一新


バラ、フラワモチーフが好きやけど、水玉とかチェック模様も作ってみたら愛着がわくなー( ・∇・)



小物製作

ポーセラーツにも今は通えなくなり、なんか作りたい欲求にかられてきたフラーミン。


いつものように携帯で楽○市場でなんか買おうとさまよっていると、マスキングテープなるものを見つけ、買ってみた。


そして、100均で買った10枚100円のコースターで…

かわいいコースターが出来たー!
しかも10分位で出来上がった。


お次は、チップスターの空き箱で、ハンディワイパーの入れ物を作ってみたー。



これを


こんなふうにいれまして


そっと、置いときます。

いんちゃうー。

子供が昼寝してる間に作れるので、いい感じです。

いつかはDIYとかもしてみたいけど、釘打ったのなんて小学生の図工以来ないしなぁ(^o^;)





プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





