ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^

コイケルを選んだワケ
Q太を飼うことになった理由。


もともと難病があった私ですが、薬の調整が上手くいかず1年前倒れました。


薬を調整する2週間ほどの間、寝たきりに近い状態でした。



ダンナは仕事なのでもちろん日中は家にひとりぼっち。


あまり身動きもとれないし、あまりのしんどさに、今回は本当に死ぬかも!


なーんて本気で思っていたんです。


一度飼ってみたかったワンコ。


ワンコを見ながら微笑みながら死にたい!


と、今思えばその後復活してピンピンしてて恥ずかしいですが、そんな理由で飼いました^^;


2週間後、薬の調節ができて、職場にも復帰しました。


コイケルを選んだのは留守番が出来るとどこかに書いてあったからです。


早速、柿木さんに電話しました。


共働きだと伝えると、留守番が出来てあまり吠えないワンコを勧めて下さいました。


さすが、本当にその通りのワンコでした。



フラーミンはまた今日から薬の調整に入りました。


明日から起き上がれるかもわからず憂鬱です。


明日が来るのがこわいワーン。。。


良くなったら、今のムーンフェイスの顔もすっきりするはず。。。なんだけど~。


命に別条はありません。


仕事は新しい人に引き継いで、先日辞めました。


良くなったら復帰したい。


闘病生活、しんどいけど頑張ります。



有難いことにダンナは、今までも仕事しながら家事と私の世話してくれてましたし、


ワンコの世話も今回は増えることになるけど。。。


まあ、なんでも出来るスーパーマンのような(ホンマ?)人です。


家のことはダンナに任せられるので心配ナシ^^



今回はQ太もいるので、癒してもらえるかな。



セラピードッグとして頑張ってや~、Q太!


 頑張るワン。

220823 6

以前と同じ写真でスミマセン^^;


   
 


プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





