ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^

床上げ

7、8カ月ぶりに、リビングの寝床を片付けました


ようやく以前の水準の9割ほどに回復しました。



友人の披露宴、とても良かったです!


結局、美容院はそれまでには行けなかったけど、


300人以上の人がいたので、全くもって髪型がおばさんくくりでも


目立たなかったので良かったです 


それから、沖縄のエイサーやら出し物がたくさんで見入ってました。

さらに、さらに!


女性2人の歌手、私も20代のころはよく聞きました、

キ〇〇さんが、生歌を2曲歌われました!!


写真も撮ったんですが、プライベートで来ておられたそうなので


アップはしないですが、すごく良かったです~


痛み止めとサポーターで、かなり動けて、念願の観光も出来ました☆





治療は今はきついです。

私のエサは厳しい制限で、5分の1ほどしか食べられません。。。


1日2回、Q太のエサ時は、

 あーおまえは2食食べれていいな~。。。

と、どよよ~ん的な空気でエサをやっています。。。


Q太の精神衛生上よくない??(笑)


旦那の夕食、そしてお弁当を週6日作るのですが、


 あ~食ってしまいたい!!!!!


と、思いながら耐えております。。。(笑)


でも旦那は週1日の休みの日に、私が辛いだろうと


2品3品、お弁当に入れれるような品の煮物などを、


作り置きしてくれたりもします。


こないだは、旦那が仕事へ行った後、ふとテーブルを見ると


マク〇ナルドの広告が。。。!!


い、嫌がらせ~!?(爆笑)


と、思って旦那に聞いてみたら


「フラーミンが見たら辛いだろうと思って、片付けようと思ってテーブルに出してたら

片付けるの忘れて会社に行ってしまった」と。


うーん、心遣いに感動。。。


朝はドタバタで会社に行ってるから、忘れるのもわかる


以前も食事療法をしてたけど、、

旦那の気配りはすごい。


健康な人にはなかなかわかりづらいと思うのに。


(私は、自分が経験してないことは、なかなか気配りできないので^^;)




外食も出来なかったし、味付けは私の食事療法の味変えばかり

だったから同じような味付けの毎日…。


でも文句の1つも言わず付き合ってくれました。


今はもっぱら、NHKやら昔とったドラマや映画を見てやりすごしてます。

民放はCMが美味しそう~なので、

お腹とヨダレが反応してしまいまして…。



そういえばQ太は旅行中、ペットホテルで他のわんちゃんに吠えていたようです(笑)


他のワンちゃんや物音にビビりまくっていたそうですが、


お迎えに行った時は、もう尻尾とおしりをブンブン振っていました^^


その後は、そんな寂しいことも忘れたのか、


以前と同じ毎日を過ごしております。


また写真アップしま~す









旅行直前

あれから足の痛みはかなり良くなりました。

サポーターと痛みどめを持参して行ってきます


先日、新しい先生のもとで治療を開始したところ、

他の症状が少し悪化してしまい、自己判断で一部中止してます


旅行から帰ってきたら再び治療を再開するつもりですが。。。



また悪化したら、今までの先生に事情を話してみて、


今後の治療を決めようと思ってます



旅行、楽しみです


Q太としばらく会えないのが、今からもう、すごくすごーく辛い


でもQ太のことばかり思っていては楽しめないので、


ちょっとの間、頑張って忘れるぞ。


…でも、Q太の写真持って行こうかな~








プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





