ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^

Q太の1日

Q太の1日
201109 10
ここは俺のお気に入りの1つ 玄関マットだぜーい
 俺の1日は濃厚な1日だぜ~



朝の食事後 トイレタイム
201109 25
こんなとこ撮ってたのかよ~やめてくれよー


玄関で縄張り主張のお仕事
201109 23

においチェック
201109 24


すでに眠そう
201109 26
眠い



寝る
201109 13


寝る
201109 22


顔、はまってるよ
201109 21


日向ぼっこしながら寝る
201109 28


フラーミンお食事中
起きて見つめ続ける
201109 11
た、食べにくい…

もらえないのですねる
201109 12


寝る
201109 6


寝る…
201109 8



やっぱり寝る…
201109 14

挟まって苦しそうだけど、寝てる
201109 19


夕食前、少し起きてフラーミンと遊ぶ
夕食後、庭に出される
縄張り主張のお仕事
旦那とフラーミンとお散歩


散歩後
201109 27
大仕事したあとの水は最高だぜ


すぐに寝る準備をはじめる
201109 28
はやく消灯しようぜ~また明日な、おやすみ~



寝る
201109 29



お、おやすみ・・・






パジャマ!

久々に服を買いました


フィーちゃんといとちゃんの可愛いパジャマ姿を見て


【これ欲しい!!】と、すぐさま買いました


サイズなど教えて下さり、本当にありがとうございました!!


お陰さまでピッタリです!!




抜け毛がすごいから「(家に上げても)いいよ~!」と言われても、


ワンちゃんを飼ってないお宅にワンちゃん連れでお邪魔するのは


なんだか気が引けてしまっていたのですが


これなら大丈夫かな!?



足の悪くなったおばあちゃん宅にも上がらせてもらって


「イイコイイコ」って、いっぱい撫でてもらえるよ



これからもセラピードッグ(?)として頑張ってね、Q太~


201109 7


なんか全身タイツみたい?(笑)


一応いやがらずに着てくれて、


脱がせて、また着せようとすると


シッポふりふりして、ちゃんと片足ずつ上げてくれます!


きゅうくつじゃないのかな~??



お気に入りみたいです



カワイイ


すごく良い買い物しました~


201109 16
 気に入ったぜーい




ワックス ツルッツル&ダンナ手料理

2年ぶりの床ワックス


先日、ようやくワックスがけ~


Q太、ツルツルでよく滑ります。。。


【Q太と床】
201109 1
なんか緊張した顔




【Q太と昼寝 編】
201109 9
リラックス~

201109 8
でろろーん 気が緩みすぎて丸みえですよ~
失礼いたしました~<(_ _)>




【この暑い中でもQ太は窓辺が好き 編】

カーテンの向こうにモゾモゾ動く影
201109 9
チラッ
201109 10
あちーよ
そりゃそーよ(笑)


そしてそして

【旦那の手料理 編】

以前から煮物とか、豪快な炒め物とかはよくしてくれていました。

これから再発はつきもので

再発すれば旦那の手料理の出番も増えてくるだろう。。。

ということで

先日、旦那が初の料理教室に行ってきました

オーガニックだそうです。




早速おねだりして、

習った料理をお家で作ってもらいました。

(今回お家で使用したお野菜はオーガニックではありませんが)

旦那の手料理 0
お~お野菜いっぱい
ナス、パプリカ、玉ねぎ、ピーマン、トマト、ハーブ等。
手際よくどんどん料理が出来上がっていきました~。



お洒落な感じです。
201109 13

ヘルシーで、すっごくすっごく美味しかったョ
感動でうるうるです。


最高の手料理でした



コイケルズ集合~♪

先日、念願のプチオフ会、私も参加させていただきました♪
みなさん、初めまして♪


ティったん♪
201109 5


凛ちゃん♪
201109 4


うにちゃん♪
201109 6



みんな超かわいかったんです~!


ほかのコイケルちゃんと会うのが初めてだった私。


なんせ私は、散歩中にお会いするワンちゃんがまだ覚えられないということもあり…


顔と名前、覚えられるかな…(゚д゚*)


なーんて、ちょっと気になってたんですが、


会ってみたらみんなとっても素敵な魅力満載で、すぐ覚えました~!!



Q太、1,2度ガウガウしちゃいましたが、


とっても楽しかった様子で、こんな顔。


超楽しいぜ~い♪
201109 7


そして初琵琶湖体験

(以前、琵琶湖沿いで脱糞してお尻を洗われた苦い記憶は忘れていたようです)



先輩方の姿を見て、恐々と水の中へ

201109 11


おっ、楽しんでる♪

201109 12



そして、最後は集合写真~♪

201109 3



 楽しかったね~

 楽しかったぜー、また連れてってくれよな~!


大満足のQ太、帰ってからは。。。
(いやいや、帰りの車の中でも爆睡でしたが)


201109 2

ぐっすりお休み中。。。

201109 3


楽しかった夢を見てたんでしょうね~








プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





