ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰していました!

かなり長い間、放置してしまっていましたf(^_^;


早いもので、子供たちも一歳半になりました。
キュータも元気です!


子育ての大変さ、今まで全く考えたことなかったデス…。
週に1回は旦那が代わってくれるのにもかかわらず、大変な毎日。
世のママたちは、こんなにスゴいのか!…と、思い続ける毎日です。
そして旦那のことも、改めて尊敬する毎日です。


子供のパワーがすごく、なるべく毎日公園連れてっていたら私の体調が悪くなり…f(^_^;
それでも休む暇ないのは当たり前で…。
夜も夜泣きが10回くらい、この半年以上続いていて、ほとんど眠れてませんー( ;∀;)
2ヶ月くらい外出控えてオウチにこもったら、体調も戻ったので良かったです。


でも週に1回の旦那のお休みは、私達の朝から晩までのごはんも作ってくれ、子供たちのご飯もキュータと子供たち連れて公園へも、オムツ交換もお風呂も、全てやってくれます。
生まれてからずっとです。

平日も、仕事から遅くに帰ってきても、すぐキュータを散歩に連れていき、寝かし付けに間に合ったら手助けしてくれます。もって帰ってきたお弁当箱や水筒も洗い、お風呂も最後に入ったら必ず洗って出てきてくれます。

仕事は去年昇進し、更に忙しくなり、更に来月我が家の1階フルリフォームがあり、その図面も書き、工事の手配もしている最中です。
工事の間の2~3ヶ月くらいは仮住まいする予定です。

とにかく毎日、仕事に家族サービスにフル回転の旦那です。
それなのに、イライラした姿はいまだ(10年)見たことなく、私の要望全て応えてくれ、話もしっかり聞いてくれ、SOSもしっかりキャッチしてくれるという…。

尊敬どころか、もう神の領域?(笑)
見習いたいけど、見習えないほどフトコロでかい。
我が家の工事も、旦那を助けてくれる仲間がたくさんいて。
職場でもオウチと変わらず、頼もしくて強くて優しいんやろな、と、想像できます。
休みの日も現場が動いているので、電話ばかりかかってきます。
でも、電話が終われば、すぐ家族ケアモードに切り替わる旦那です。
電話の内容が、どんなに重い内容でもすぐ切り替わります。




こんな旦那が、なぜ私の旦那なのか未だにわからん(爆)


こないだは趣味のポーセラーツから帰ってきたら、二時間家を空けただけやのに、子供たち見ながら手作りケーキ焼いてくれてた。


こんなにオールマイティやのに、私には何の要求も期待もしてきません。
自分が出来るからといって、私に同じことを求めたりもしません。
ただ私が幸せに笑っているのが一番なのだそうです。
すごい男だー( ̄ロ ̄lll)




キュータも見習うんだー。
いやいや、キュータは十分イイコ。
一番見習わなきゃならんのはワタシやってばf(^_^;

だってな、旦那が自営業から会社員に転職して8年、お小遣いはずっとたったの一万五千円でっす!( ̄ロ ̄lll)
さすがにお小遣いもっとあげな、と思うけど、旦那、使わないのです!
毎日のビールもお小遣いから出してる旦那です。あと3時のおやつを時々買ってるんやて。
(友達との飲み代とかは別に渡してるよ。お昼はお弁当持参)
私なんてどんだけ無駄遣いしてるかわからん。
旦那の苦労も知らず、楽天市場で『あ、これいいなぁ。ポッチーン』、なーんてことは、よくしてます。。。
ああ、これも反省…(/´△`\)


なぜか久々の日記が、我が家の神的ダンナと、どうしようもない嫁、フラーミンのお話でした。。。


スポンサーサイト


プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。