ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

散歩再開!

私が相手に出来なかったものだからか、

毎日朝から夕方までぐっすり寝ている生活になってしまったQ太です。。。


時々起きて静かにコソコソ遊んでます。


【僕一人で遊べるよ編】


2011082901.jpg

何してるの~?


ちょっと今は話しかけないで。

2011082902.jpg

必死!
2011082903.jpg

タオル噛んでたり。





【僕まだ甘えっ子だよ編】

2011082904.jpg

ねーねー、僕かわいい?

かわいいよ~。


わーい!

2011082905.jpg





ようやく数週間前から、私もQ太の散歩再開です!


7~8カ月ぶりなもんで、


近所を歩いていると、あ、ここ新しいおうち建ったね~


とか、新しい道が出来てたり、


旦那が新しい散歩コースを開拓してたり、


新しい発見がたくさんあり、


時間の流れを感じます(。´-_-`。) (大袈裟)




と言っても、旦那がQ太を引っ張ってくれていて


左手にQ太のリード、右手に私の手、という感じで


なんか、【旦那が、Q太と私を散歩させるの図】になってます(笑)



それにしてもQ太の散歩姿も、成長したな~って感じ(*^_^*)


子供のころは、シッポを股の間に収納してましたが


今はちゃんとシッポ振り振りして歩いてる!ヽ(*´ヮ`*)ノ





P.S 今回の薬の調整は、無事に成功したみたいです☆
  次は来月半ばか再来月末にありそうです。。。
  応援拍手ありがとうございました!!!!!




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/01 12:33] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





