ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^

コイケルズ集合~♪

先日、念願のプチオフ会、私も参加させていただきました♪
みなさん、初めまして♪


ティったん♪
201109 5


凛ちゃん♪
201109 4


うにちゃん♪
201109 6



みんな超かわいかったんです~!


ほかのコイケルちゃんと会うのが初めてだった私。


なんせ私は、散歩中にお会いするワンちゃんがまだ覚えられないということもあり…


顔と名前、覚えられるかな…(゚д゚*)


なーんて、ちょっと気になってたんですが、


会ってみたらみんなとっても素敵な魅力満載で、すぐ覚えました~!!



Q太、1,2度ガウガウしちゃいましたが、


とっても楽しかった様子で、こんな顔。


超楽しいぜ~い♪
201109 7


そして初琵琶湖体験

(以前、琵琶湖沿いで脱糞してお尻を洗われた苦い記憶は忘れていたようです)



先輩方の姿を見て、恐々と水の中へ

201109 11


おっ、楽しんでる♪

201109 12



そして、最後は集合写真~♪

201109 3



 楽しかったね~

 楽しかったぜー、また連れてってくれよな~!


大満足のQ太、帰ってからは。。。
(いやいや、帰りの車の中でも爆睡でしたが)


201109 2

ぐっすりお休み中。。。

201109 3


楽しかった夢を見てたんでしょうね~






コメント
No title
先日はおつかれさまでした!
かなり暑かったし体調は大丈夫でしたか?

Q太くん、はじめは少し緊張と警戒はしていたようでしたが、はじめましてにしてはなんだかとっても楽しそうでしたよね♪
何度か会っているうちに仲良く遊びそうですね!!
また次回会えるのを楽しみにしていま~す!
[2011/09/20 17:25] URL | うにでこママ #- [ 編集 ]

No title
うにちゃんママ、おつかれさまでした!
この日かなり暑かったですよね~^^;
体調は大丈夫ですよ☆
ブログ見つけて下さってありがとうございます♪

うにちゃん、積極的&甘え上手で超キュートでした~♡
Q太、ほんとに楽しそうで、うにちゃんに興味津々。
ニオイ嗅ぎまくってましたよね~^^;

ほんと楽しかったです~☆
ワンちゃん同士仲良くなれそうな雰囲気だったし、
次回楽しみにしてま~す!!(*>∀<*)ノ
[2011/09/20 18:30] URL | フラーミン #- [ 編集 ]

お疲れさまでした♪
暑い日だったけれど
フラーミンさんもQ太くんも体調は大丈夫ですか?
うにちゃんとは仲良く遊べそうですね♪
お互い気になっている感じでしたもん。

早く涼しくなってほしいです(笑)
[2011/09/21 09:04] URL | めめ&みルクティ #TyqeI/Mo [ 編集 ]


めめさん、このたびは調整などしていただいて
本当にありがとうございました~!
お陰さまで、Q太も私も、とっても楽しい時間で、
体調もまずまずイイ感じです☆

ティったん、大人しくて賢くてとっても優しい性格のワンちゃんでした♪
お顔に優しさがにじみ出てる感じです☆

Q太、やっぱりうにちゃんを意識してましたよね。。。
もしや初恋とか。。。??(笑)

[2011/09/21 13:11] URL | フラーミン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





