ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

ワックス ツルッツル&ダンナ手料理

2年ぶりの床ワックス


先日、ようやくワックスがけ~


Q太、ツルツルでよく滑ります。。。


【Q太と床】
201109 1
なんか緊張した顔




【Q太と昼寝 編】
201109 9
リラックス~

201109 8
でろろーん 気が緩みすぎて丸みえですよ~
失礼いたしました~<(_ _)>




【この暑い中でもQ太は窓辺が好き 編】

カーテンの向こうにモゾモゾ動く影
201109 9
チラッ
201109 10
あちーよ
そりゃそーよ(笑)


そしてそして

【旦那の手料理 編】

以前から煮物とか、豪快な炒め物とかはよくしてくれていました。

これから再発はつきもので

再発すれば旦那の手料理の出番も増えてくるだろう。。。

ということで

先日、旦那が初の料理教室に行ってきました

オーガニックだそうです。




早速おねだりして、

習った料理をお家で作ってもらいました。

(今回お家で使用したお野菜はオーガニックではありませんが)

旦那の手料理 0
お~お野菜いっぱい
ナス、パプリカ、玉ねぎ、ピーマン、トマト、ハーブ等。
手際よくどんどん料理が出来上がっていきました~。



お洒落な感じです。
201109 13

ヘルシーで、すっごくすっごく美味しかったョ
感動でうるうるです。


最高の手料理でした



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





