ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

パジャマ!

久々に服を買いました


フィーちゃんといとちゃんの可愛いパジャマ姿を見て


【これ欲しい!!】と、すぐさま買いました


サイズなど教えて下さり、本当にありがとうございました!!


お陰さまでピッタリです!!




抜け毛がすごいから「(家に上げても)いいよ~!」と言われても、


ワンちゃんを飼ってないお宅にワンちゃん連れでお邪魔するのは


なんだか気が引けてしまっていたのですが


これなら大丈夫かな!?



足の悪くなったおばあちゃん宅にも上がらせてもらって


「イイコイイコ」って、いっぱい撫でてもらえるよ



これからもセラピードッグ(?)として頑張ってね、Q太~


201109 7


なんか全身タイツみたい?(笑)


一応いやがらずに着てくれて、


脱がせて、また着せようとすると


シッポふりふりして、ちゃんと片足ずつ上げてくれます!


きゅうくつじゃないのかな~??



お気に入りみたいです



カワイイ


すごく良い買い物しました~


201109 16
 気に入ったぜーい




コメント

あ、本当にいととお揃いだ(笑)
いとはダックスサイズでしたけどね・・・^^;
(足が短くて)

Q太くん、嫌がらないなんてすごいです!!
逆に体にぴちっと来る感覚が好きとかなんですかね?
ちなみにうちももっぱら「他所であまり気を使わないため」
用です^^
[2011/09/28 21:18] URL | fionamom #- [ 編集 ]


fionamomさん、ありがとうございます~v-237
サイズ、ぴったりでしたョ~!
でも確かにうちも手足の袖を折り返してます。
意外と手足短かった^^;

でもこれ、ほんとイイですv-354
私も【他所で気をつかわないため】の予定が、
家でも毛が舞わないので、手放せなくなりそうです。
ということで今日、2着目が到着する予定なんです!えへへv-398
今度はチョコにしました^^
フィーちゃんカラーを買おうと思ったら売り切れでしたv-406
[2011/09/29 08:47] URL | フラーミン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





