ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^

Q太の1日

Q太の1日
201109 10
ここは俺のお気に入りの1つ 玄関マットだぜーい
 俺の1日は濃厚な1日だぜ~



朝の食事後 トイレタイム
201109 25
こんなとこ撮ってたのかよ~やめてくれよー


玄関で縄張り主張のお仕事
201109 23

においチェック
201109 24


すでに眠そう
201109 26
眠い



寝る
201109 13


寝る
201109 22


顔、はまってるよ
201109 21


日向ぼっこしながら寝る
201109 28


フラーミンお食事中
起きて見つめ続ける
201109 11
た、食べにくい…

もらえないのですねる
201109 12


寝る
201109 6


寝る…
201109 8



やっぱり寝る…
201109 14

挟まって苦しそうだけど、寝てる
201109 19


夕食前、少し起きてフラーミンと遊ぶ
夕食後、庭に出される
縄張り主張のお仕事
旦那とフラーミンとお散歩


散歩後
201109 27
大仕事したあとの水は最高だぜ


すぐに寝る準備をはじめる
201109 28
はやく消灯しようぜ~また明日な、おやすみ~



寝る
201109 29



お、おやすみ・・・






コメント

Q太くん、すごい・・・ライオン?
多分、フィーとQ太くん、二人分のエネルギーの配分が
間違って、フィーに多めにきちゃったんじゃないかと思います(笑)

ソファの背に乗るのは、フィーもいとも乗りますが、
ライアンくん(フィーとQ太くんの2歳下の弟くんです)はQ太くんと
全く同じで、壁際に設置してあるわけじゃないのに、ソファの上に
器用にバランスをとって寝るそうです。
やっぱり一番高いところがいいんでしょうか・・・

[2011/09/28 21:26] URL | fionamom #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
fionamomさん、そうなんですよ~v-363
ほんとに前世はライオンか??
四六時中眠そうで、散歩以外は動作も鈍いんです。。。v-406

フィーちゃんは元気&パワフルですねv-411
こりゃ、やっぱりフィーちゃんにエネルギーとられたかな~v-411

おお~ライアン君も器用にバランスをとってるんですねv-405
みんな器用ですよね~!
高いほうが周りが見渡せていいんですかね~??
しかし、背もたれ部分ばかりが凹んで、
そろそろ人間用の背もたれ機能を果たさなくなってきた気が。。。v-399
[2011/09/29 09:06] URL | フラーミン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





