ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

ある日のQ太


朝起きたら玄関に。。。
201110 7
先日使って洗ったバーベキューコンロの上にナスとピーマン。

庭で旦那が収穫したものです。

まるでバーベキューしてるみたいな図



さてさて…

お庭で日向ぼっこするQ太でーす。
201109 31



そして。。。
旦那と仲良く(?)お昼寝中
201110 1
旦那は爆睡です。
Q太はお行儀よく寝てますね~
バッチリいただきましたぞ~。


朝晩、めっきり寒くなりましたね。
今週末には灯油を買ってこようと思ってます
それから最近買ったコレ!
お皿洗いする時、袖口がぬれない手袋
こんないいのがあったんですね~。
201110 2
しかも(コーナンで)178円とお買い得
手袋の向こうに白ネギが写ってる~。
この日は鶏の肉団子&お揚げ&白ネギを炊いたのでした



コメント

お久しぶりです♪

最近急に寒くなりましたね。
早速内でもストーブを出して活躍したますよ。

ピーマンとなすを自分で栽培してるんですね。
採れたての野菜美味しんですよね♪

う~~ん食べたい(^u^)

やっと復活したので
これから又遊びに来ますので又宜しくね(^O^)/
[2011/10/05 19:56] URL | zenchan #eAb5nx9M [ 編集 ]


zenchanさん、おかえりなさいです!!ヾ(。・∀・。)ノ
そしてそして、復活されて嬉しいですv-354
首を長くして待ってました~!
これからもよろしくお願いします♪
久々のジョン君、相変わらず立派でダンディです☆

ところで、急に寒くなりましたよね!
zenchanさんちはすでにストーブ活躍してるんですね!
私んちもそろそろ。。。かな~^^

[2011/10/06 09:17] URL | フラーミン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





