ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^

大原&静原 朝市

先日、朝市へ♪


といっても着いたのは10時頃。

まずは大原の朝市に行って、佃煮とキムチ、お野菜を買いました~。


コミコミでした。



次は、静原の朝市へはしご~。

毎週日曜日のみ開催。
201110 6

小さな朝市です。
201110 3

時間が時間なので、もうお野菜はほとんどありません。

ここでも山椒と昆布の佃煮ゲット♪




こんな素晴らしい大自然のなかの朝市です
201110 4


ヤギ?
201110 5
かわい~


ゲットした大根キムチと佃煮ちゃんたち。
201110 8
美味しかった~



え??

Q太?





リード持って行くのを忘れて、

Q太は大自然の中にもかかわらず、ずっと車で待機。。。


俺、外に出れなかったんですけどーーー楽しくなかったんですけどーーー
201110 10




 


コメント

可哀相なQ太くん (^_^;)
またコスモスが満開な頃にでも連れて行ってあげてね♪
でも私も忘れた事がありますよー!
家の中での延長で!?つい うっかりしちゃうよね
だから車にはいつも予備のカラーとリードを入れてますよ~(^_^)V

佃煮やキムチ!美味しそう 

そうそう パパさん優しいね♪愛されてるねぇぇ
[2011/10/07 01:51] URL | I #HfMzn2gY [ 編集 ]


Iさん、こんにちはv-363

あはは、ほんとこの時のQ太には
可哀想なことをさせちゃいましたv-390
ほんと朝市のことばかり考えてたら
ついうっかりしちゃいました~。
なるほど、私も車の中に常にカラーとリードは置いておくようにしますv-354v-411
アドバイスありがとうございますv-344

えへへ、愛されてますかねv-398
でもQ太を迎えてからは
私より絶対にQ太をかわいがってて、Q太にちょっと嫉妬です!!
。。。なーんてv-344
[2011/10/07 11:28] URL | フラーミン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





