ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

美容院

ついに美容院へ行ってきました~。

って、Q太じゃなくて私の話。。。



1年半ぶりぐらいだったような。


週末に友人の結婚式があるので


今度こそ、今度こそ


それまでに行けて良かったーーーーー


てか、もう全然いろいろどこでも行ける状態です。



(前回7月に披露宴参加した時は美容院に行けず、

ボサボサのおばさんくくりで出席してしまったのです。)


本当に、驚くほど回復して


先日は、5年ぶりくらいだったか、念願のカラオケにも行ってきました。



仕事してた時でも、ちょっと息苦しかったですし、


仕事辞めてからは悪化して階段もしんどかった状態で


歌を歌うのも息苦しくて(鼻歌なら全然OKだったが)、


っていう状態でしたが、


それがもう、今は全く息苦しくなくて


久々のカラオケ楽しんできました


奇跡としか思えない


先日、病院の先生も驚いていましたよ。


受診科目も3つから2つに減りました



体の調子が良いので、最近、Q太とよく遊ぶようになると


Q太の寝る時間が減りました


居眠りばかりだったQ太。


私に合わせてくれていたみたいです。


えらいね~Q太!



 てか最近、俺の出番少なくない?
201110 122


 そ、そお? き、気のせいだよ~。



 気のせいじゃないような気がするけどーーーーー。
201110 123
じーーーーーっ



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





