ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

山道は弱かった

先日、友人の披露宴に。
素敵でした~。
201110 150
いただいたお花を玄関に飾りました。



披露宴は神戸で、車で2時間くらいです。


旦那が送迎をしてくれると言ってくれたので、

 じゃ、Q太も行く?


 わーい、行くー
201110 161



披露宴会場に着いて私は降りました。

旦那とQ太は時間つぶしに、そのまま近くの六甲山に行ってくると。


私はその間、友人の幸せそうな顔と

美味しい食事&デザートバイキングでお腹も心も満たされ。。。

久々のアルコールも、うめーーーーー

201110 160




さてさて、楽しい時間もあっという間に終わり。。。

ほろ酔い&食い過ぎて苦しーーーという幸せな状態。



旦那と合流。


 六甲山でQ太と散歩、楽しかった~??


 六甲山の入口でQ太がゲロッと吐いて。


 えっ・・・??


 それから合計3回吐いて、車内の掃除に追われてた。


 えええーーー(爆笑)。
 
 おひるごはん食べれたん?


 ゲロの掃除して、手を洗おうと思ったら

 ココイチがあったしココイチでカレー食った!


 ぎゃははーーー(大爆笑)

 ゲロの掃除した後に、なんでカレーやね~ん





帰ってからQ太は、相当お疲れだったようで。。。

(車酔いで吐いたのは初めて)

201110 159

翌日の夕方まで爆睡状態のQ太。。。

ちょっと反省。

今度から山道は避けよう。。。


コメント
こんにちは^^
山道に弱いの、マシューと仲間です~~~(~Q~;)
アンは大丈夫なんですけど、マシューは旅行中何度か嘔吐経験アリなので山道が予測される日の朝はフード控え目にしたりしてます^^;
フラーミンさんは素敵な披露宴♡
Q太くんチーム(おいおい御主人の位置おかしいよww)は諸々…
お疲れさまでございました~(。-∀-)♪

P.S.最終メール拝見しました(^^ゞ楽しみにしていまーす♫
[2011/11/01 11:08] URL | ゆり #kxhAvf4g [ 編集 ]


ゆりさん、こんにちは~v-363
マシューくんも車酔い経験者だったんですねv-411
そっかー、こういう日の朝のごはんは
少なめにあげたら良いんですねv-363
なるほどv-354
披露宴で良い思いして、車に乗ったら全て事が終わった後。。。
旦那はお疲れだったと思うけど、私は楽しかった~♪

私も楽しみにしてますね~v-354
[2011/11/01 12:11] URL | フラーミン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





