ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^

散歩♪

さんぽ♪ さんぽ♪ さんぽっぽ♪


どんだけ歩いても足が痛くない


今まで、強弱はあったものの


常に足首から下の痛みがあったわけなので


その痛みから解放されて、夢のような日々です



今度は、手の関節が腫れてたけど。。。


今日はそれもほとんどなし♪



旦那に任せきりだった散歩も、最近は毎日私が行ってます



無痛で歩けるって本当に嬉しいーーー。



さ~、散歩だよーーーん
201110 154
早く行くぞ~




あ、おしっこしてる~
201110 152
 ・・・・。




あ、ウンチしてる~
201110 153
 やめてくれよ、こんなとこ・・・。




あ、またおしっこしてる~
201110 155
 気が散る!






お座り
 えへへ、写真写真っと。
201110 151
 いい加減にしてくれーーーーー


 ごめんごめん~


こうして何度も写真撮影のため散歩を中断されて、

この日は終了したのでありました。。。



 おうち着いたよ~
201110 156



帰ってから、しばらくお仕事モードのQ太です。


まずは玄関周りチェック
 OKだよ
201110 157


玄関から外をチェック  ザ・番犬
 ここは俺のなわばりだぞー。
201110 158

 いつもお仕事、ご苦労さーん




P.S アルバムで成長を送ってくださるOさん、ありがとうございます
    旦那と、かわいーーーーー!!って言いながら拝見してます
    私も〇コちゃんの成長を見るのが楽しみです♪ 



コメント

オヒサです。

普通に生活できる日々って本当に幸せなんですよね♪

私も暫くその普通から離れてたのでしみじみ感じましたよ^_^;

又遊びに来るから宜しくね(*^。^*)
[2011/11/06 23:40] URL | zenchan #eAb5nx9M [ 編集 ]

Re: タイトルなし
zenchanさん、オヒサです(*^_^*)
ブログ拝見してまーすv-354
ジョン君かわい~&おいしそうな食べ物にヨダレじゅるり・・・
としながら見てますv-363

zenchanさん、そうだったんですねv-409
そうなのかも・・・とは思ってたんですが、
でも日常に戻って本当に良かったですv-363
ほんと、普通に生活できることが
こんなに幸せなこととは~v-406
普通の生活が一番&最高の幸せですよね~v-398

こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~すv-344
[2011/11/07 07:49] URL | フラーミン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





