ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^

キョウダイさんと初対面

先日、念願のキョウダイ(同胎というのかな?)さんたちと

初対面を果たしてきました~

それはそれは・・・


ゆりさんちのマシュー君とアンちゃんで~す
201111 36
キュートすぎるノックダウン寸前でございます(死語?)



写真もお借りして、先日の対面をアップ



やっぱりキョウダイだな~

横顔が特にそっくりでした


Q太の性格が、マシュー君に似ているみたい


アンちゃんは、好奇心旺盛

手足がものすごーく長かったです!

二人とも、とってもスリムでスタイル抜群


見て~この手足の長いアンちゃんの姿
201111 31


最初はなかなか近づきませんでしたが・・・
201111 32

 おっ、ようやく近づいたか??


と、思ったら、ニオイばかり嗅ぐQ太・・・
201111 33


正面から
201111 38
我慢してくれてありがとう・・・マシューくん


アンちゃんも・・・
201111 34
ありがとう・・・アンちゃん



においばっかり嗅いでるQ太でした

で、絶対自分のニオイは嗅がせないQ太。。。

 なんて器が小さい男なんだ、おまえは・・・


しかも、なぜか男の子のマシューくんに乗りかけた・・・


なんで?間違い?(笑)


しかもおまえはもう・・・タマタマちゃん無いんだぞ~


アジリティーっぽいこともしてみる?
201111 45


アンちゃん&マシューくんは、華麗に昇り降り
201111 42

201111 37

Q太もやってもよう。
201111 43


何度か落ちながら出来た
201111 44
うーん、へっぴり腰





ランチもしてきました~
201111 39
中からはあふれる肉汁が~


ワンコ用も
201111 40
おからハンバーグ


いっただきま~す
201111 35


店内でマッタリ中~
201111 41
ゆりさんは、とっても明るくて気遣い上手&頭の回転がよさそうなお姉さん、
ご主人は、とっても優しくて穏やか&ダンディなお兄さん(俳優の西村和彦さんに似てた)、
だったんですよ~

ホントにうらやましいくらい素敵なご夫婦でした


ほんと楽しかったです!
ありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしてます



コメント
ありがとうございました!^^
“ありがとう合戦”になっちゃいますが(笑)やっぱり改めて、、先日は楽しい一時をありがとうございました~v-343
初対面だったですけど、あっという間に打ち解けられたような気がしますねv-411
記事の方も分かりやすく名前付きでありがとうございます♡
当日はとにかくキョーダイなQ太くんの姿を収めるのよ!とばかりに気付けばQ太くんばかり追いかけていたストーカーオバサンだったので(自爆)こちらでアンとマシューの姿もたくさん見れて2倍楽しく拝見できました!
あとQ太くんにチェックされて目を閉じているマシューの画に爆笑してしまいました(≧▽≦)

あははi-202夫の事、良く書いて下さって恐縮ですi-229
似てる=カッコイイではない事を前提ですが(笑)→西村さんはたまに言われるみたいですw
フラーミンさんはイメージ通りお若くて明るい素敵なお嬢さん(逆に失礼かw)でしたよ~i-260
ちなみに私はめっちゃボンクラです(自爆その2)
夫に「(私の性格‥)今日はどうやった?バレてなかった?」って聞いたら「バレてなかったんちゃうi-239」言うてました(笑)
アホがバレるのはコワイけど(笑)でもまたぜひぜひ、今度はQ太パパさんもご一緒にお会い出来たら嬉しいで~すi-228
[2011/11/07 11:55] URL | ゆり #kxhAvf4g [ 編集 ]

Re: ありがとうございました!^^
ですね~“ありがとう合戦”になっちゃいますが、
こちらこそほんとにありがとうございましたv-363v-344
お互い追いかけっこしてる姿もよく考えたら撮ってなかったですよね~!
すごい勢いで走ってたから、撮っててもブレてたかな~v-408

あはは、ストーカーおばさん(笑)!
私もいくつか画像がブレブレだったので
今度はいっぱい撮ります!

そうそう、このマシューくんの顔がなんとも言えずかわいいv-354
相当頑張って我慢してくれてたのかも…v-398

いえいえ、西村さんに似てる=カッコイイ!!
ですよ~v-411
こんなこと言ってはいけないだろうと思って言わなかったですが
目の保養をさせていただきました!!(笑)
てかゆりさん、素性をバラしてなかったんですねーーーww(笑)
いつか暴きますv-363v-411いひひ

ほんと次回は、のけものにしたうちの旦那も是非一緒に~☆



[2011/11/07 17:27] URL | フラーミン #- [ 編集 ]

同胎とのオフ会
オフ会楽しいですよね♪ 
   
特に同胎同士だと直ぐ仲良くなり遊びだす場合も多い様です♪

ジョンも初めてのオフ会で最初から最後までずっと一緒に遊んでたのが
同胎の男の子。

そして途中から仲間に加わって遊びだしたのも同胎君♪

他にも沢山のコイケルズが居たのに
この3頭でずっと遊んでましたよ。

やっぱり暫く会わなくても何か感じる物が有るのかも知れませんね(*^。^*)

Q太君初めての兄弟との対面、
楽しめたかな?

次は、一緒に遊べると良いね(*^_^*)
[2011/11/07 21:42] URL | zenchan #eAb5nx9M [ 編集 ]

Re: 同胎とのオフ会
zenchanさん、ほんと楽しかったですv-354

ジョン君の同胎さんとも会ったことがあるんですねv-363
同胎さんとずっと仲良く遊んでたんですね!
ホント、離れてても何か感じるものがあるんでしょうね(*^_^*)
ジョン君はお散歩でも、他のワンちゃんとちゃんと仲良くできますよね~
うらやましいですv-398
小さいころから積極的に他のワンちゃんと交流を持たれたからでしょうか?
いつかジョン君に会ってみたいですv-411 

アンちゃん&マシューくんとも、昔は福岡で一緒に走り回ってたんだろうな~。
今回、同胎さんたちと仲良くなれて嬉しかったですv-344
と言っても、追いかけっこしてるというか
追いかけられて腰抜け状態で走ってましたが・・・(笑)^^;



[2011/11/08 08:37] URL | フラーミン #- [ 編集 ]


わー、いいな、いいなv-343

初対面なわりには、結構ワンズの距離が近いような気がします。
やっぱり同胎だから??

それにしても前から思ってたんですが、アンちゃんってフィーに
そっっくりなんですよね。。。(性格とか、ツルツルなところとか 爆)
でもフィーより一回り小さいんですよね。
ってどんだけ詳しいんだ、わたし(笑)

いつか大同胎会(&兄弟姉妹会)をやりたいですね ^^
[2011/11/08 12:59] URL | fionamom #- [ 編集 ]

横からですが>fionamomさんへ
えっと、この場を拝借させて頂いて…(笑)

fionamomさん、初めまして!です~~~m(^o^)m
うちのワンズのこと知って下さっていてありがとうございますー!
実は‥というか、私もフィーちゃんの存在は知っていてブログにもコッソリお邪魔させてもらっていたのですがi-278そのうち‥そのうちに!とモジモジしていたら今日になってしまいました|電柱|ョД`*)モジモジ・・
私もアンとフィーちゃんが似ているな~と思っておりました^^
だけどアンの方がもっともっとツルツルな気がしますw(もはやスムースコイケル笑)

また改めてブログの方にお邪魔させて下さいませ~♫(今度こそ!笑)

フラーミンさん、勝手にこの場をお借りしちゃってごめんなさいね~(^人^;)
【追伸】あと今更なのですけどもし宜しければうちのブログにリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?ってもう貼っちゃったんですけど都合悪ければいつでもおっしゃって下さい^^
事後報告でスミマセン~~~(^人^;)
[2011/11/08 17:48] URL | ゆり #kxhAvf4g [ 編集 ]

fionamomさんへ♪
こんにちは~v-344

同胎って何かニオイとか雰囲気とか近い感じがするんでしょうかね?
ワンズの世界って不思議です~v-398

そうそうv-363
フィーちゃん、ブログの画像でみるとアンちゃんにそっくりですv-363
お~性格も似てるんですねv-405(ツルツル・・・(笑)!?)
同胎といえど、体の大きさは個体差があるんですね~。
アンちゃん&マシューくんは小さめで、とお願いしたそうですが
柿木さんは、どこをみたらそれがわかるんだろーー??スゴイ!

ほんとにいつか大同胎会&キョウダイ会をしてみたいですね~(*^_^*)
fionamomさんは関東ですよね。
いつか関東行きたいな~v-398

[2011/11/09 07:54] URL | フラーミン #- [ 編集 ]

ゆりさんへ♪
リンクに貼っていただいて、ありがとうございますv-363
私も早速ブログリンクに貼らせていただきました~v-344
コメント欄もどうぞどうぞ、
遠慮なく使ってくださいねv-398
えへへ、ではまた~v-354
[2011/11/09 07:58] URL | フラーミン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





