ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^

旦那と作るウチごはん

先日、旦那と作ったウチごはんです


驚いたのが、


まだ本格的な手料理を初めて間もない旦那ですが


料理をしながら片付け(使った調理器具を洗ったり)を


しているではありませんか~


すごい


手際も良いし、余裕が出てきたんだね~。



まずは、休日のおひるごは~ん
201111 50


赤だしと、昨日の残りものの串カツ(市販)と一緒に
201111 51





そして休日のよるごは~ん 第1弾

先日アップしましたが、いただいたピーマンを使ってナムル
201111 56

201111 57


201111 58


201111 59


2人で作ると早いもんで、手が込んでいてもたくさん出来ました
201111 60
こんなかんじ




休日のゆうしょ~く、第2弾

これも先日アップしました画像ですが
オレンジページで載ってたレシピです
201111 13


201111 14


この日はこんなかんじ
201111 15



一緒に作るととっても美味しい&楽しい(&アリガタイ)


次の休日は、どんなメニューにする?とか、


どこに買い出しに行く?とか話して


ワクワクしてます





コメント

毎回思いますが、おいしそー!
レンコンとナスの肉味噌によだれが出そうになりました。
前回のさつまいもレシピも参考にさせていただきます♪

あ、そういえばQ太くんは・・・(笑)?
[2011/11/14 21:21] URL | fionamom #- [ 編集 ]

fionamomさんへ♪
fionamomさん、こんにちは~v-363

わーい、料理誉めて下さってありがとうございますv-344
さつまいもレシピも嬉しいです♪
これみて作りました~↓
http://www.kikkoman.co.jp/homecook/search/recipe.php?numb=00003344

きゅ、Q・・・v-361

えへへ・・・最近飼い主が自分の好きなことにかまけて
Q太の写真&ネタがないのです~v-405
ごめんよ~Q太(笑)v-363
[2011/11/15 08:36] URL | フラーミン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





