ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

チラ見

ある日の散歩



旦那も一緒だったので、私はカメラ係でございます。
( 誰も頼んでないけど)



 おっ、おしっこです!

201111 16


 チラッ
201111 17


 あっ、ウンチだ~
201111 18


 チラッ
201111 19


な、なに?


うちらがガン見してるのが気になるのか??


トイレ姿ってかわいいからついついガン見してしまう。。。



いやいや、

よくキレが悪くて、ウンチつけて自分のキレないウンチにビビって


突然走り出すことがあるのでね。


なのでウンチのキレ具合を見てるのよ~





この散歩コース、先日はこんなお客様が。。。


201111 105
ちょっと見えにくいけど小鹿です


携帯画像なので見にくいですが、ほんの5メートルくらい先に鹿がいました。


先日は、真っ暗の散歩中、4頭も大人の鹿がいて


立派な角を持ったオスの鹿が、こちらをジーーーーッと見てて恐かったです。



 な、なにもしないよーーーあやしい者じゃないんだよーーー



って、心の中で必死に念を飛ばしながら帰ってきた(笑)



しかもQ太は、2回とも全く鹿に気付かず、


地面の匂いを必死にかいでました


おまえの鼻は、鹿のニオイを捉えられないのか~。



コメント
鹿!
奈良じゃなくても居るのですね~!(笑)
うちの近所では見かけないのですが奈良市だと同じく(?)住宅地で見かけた事があります^^

あはは!そしてQ太くんのキレないウンチ、そのウンチにビビってしまうところ!マシューも酷似です(≧艸≦)
しまいにはお尻に付けたまま座りこんじゃったりしませんか?i-201←飼い主的にもかなりイヤなパターンw
ちなみにアンはブツ自体はいつも良好なのですけど、布モノをチビチビ食べてたりするので、たまにその繊維でぶら下がって同様のパニックに陥る事がありますi-229
[2011/12/02 20:17] URL | ゆり #kxhAvf4g [ 編集 ]

ゆりさんへ♪
そうだ~奈良県は鹿の本家本元ですよねv-363
奈良公園以外でも住宅街で見かけたことがあるんですね~ちょとホッ・・・v-398
うちは山のふもとで、猿も庭で植木食べてたことが(笑)
山に食料が減ってきてるんでしょうか・・・v-390

そうそう!!しますします!
マシューくんもあるんですね~v-344
キレなくて、しまいには座りこんじゃいます。
おしりふこうとしても、地面にくっつけて動かないですよね~v-411
余計、おしりにウンチがへばりつくじゃねーかよーって・・・
そんなときはもう無理矢理って感じです(笑)

あはは、アンちゃんの繊維でぶらーん、パニックv-354なんですね~。
なぜかタオルとか繊維のモノとかワタとか好きですよね!
味ないのに、不思議です。
で、お尻から出てる繊維を引っ張ると、「ギャン!!!」って鳴くので、
いじめてるみたいに見えるし・・・(笑)
[2011/12/03 12:37] URL | フラーミン #- [ 編集 ]


しかー!すごい、散歩コースで出会えるなんて・・・
鹿がいるなら猿もいそうですね。
うちは凶暴なノラ猫と、変わったところでは河川敷で亀にあったくらいでしょうか・・・

それにしてもフラーミンさんのブログ、Q太くんが排泄している写真がやけに多い ^m^
とってもかわいいですけどね♪

そしてフィーもです~。時々うんちの切れの悪さ。。。
やっぱり座り込んで、こっちを見て「いやん」と訴えてきます。
そういうときはたいてい草を食べていて、その繊維で
うんにょがくっついてしまい、オシリから出きれず、
ぶら下がっていることが多いです・・・
キョウダイで同じだ・・・^^;
[2011/12/03 17:50] URL | fionamom #- [ 編集 ]

fionamomさんへ♪
そうなんですよ~v-363
おっしゃる通りで、猿も去年出ましたよ~!!
・・・しかもうちの庭に(笑)

えへへ・・・私のブログ、Q太の排泄シーンが多いのでは・・・、
とのご指摘・・・

そうなのですv-363
ヘンタイみたいなのですが、ウンチのときの
小刻みにシコ踏んでるような姿、なんともかわいくてv-398
おしっこは、なんか腕立て伏せしてるみたいで面白くてv-398
ついつい、そんな写真ばかり撮っちゃうけど、
今度はそんな姿をムービーで・・・(いらない??)

お~!フィーちゃんもキレの悪さ&座り込み、
あるんですねv-354
あはは、フィーちゃんは草の繊維なのですね~!
草の繊維もキレの悪さには要注意だと覚えきますv-321

ほんと。。。確かにみんな血のつながったキョウダイなのだと
確信しました・・・v-411ニカッ
[2011/12/03 21:52] URL | フラーミン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





