ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^

年賀状

やっと年賀状出来上がった


両親の分も作るので、デザイン4つ作って(それぞれ仕事用と親族・友人用に)、

ようやくプリントアウト全部終わって、昨日渡してきた。

毎年、このお仕事が終わると気がらくになる(笑)







動物病院での最近のQ太・・・

ひざの上で緊張してる
201111 108
鼻、乾いてる??

ひざの上で右側にある診察室が気になる。時々震えてる。
201111 109
うふふ、おまえあそこに行くんだよ。

イスとイスの狭いすき間に入り込んで動かない
201112 31



 Q太ちゃ~ん、どうぞ~


と、呼ばれると、後ずさりをはじめます。


で、床がすべるので、尻もちついてすべりながら入るか

抱っこして入ります。


診察台におろすと、暴れる暴れる。


強くぎゅっと抱きしめてあげます。

大人しくなるけど、しばらくしたらまたパニック。

また、ぎゅっと抱きしめてあげます。




そんなこんなで耳そうじ終了~。




Q太の動物病院嫌いは変わらない。






今年の年末は義両親と旅行予定。


Q太は、1日だけペットホテルにあずけます。


今回のペットホテルは、なんと翌朝、宿までQ太を届けてくれるんだそうで。


こんなサービスしてるところもあるんですね

すごく助かる~!!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





