ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

Q太、変装


先日、サプライズQ太写真を撮ろうと思い・・・



旦那の帽子と古いメガネを使って・・・



変装写真撮ってみた














どうでしょう?

201112 25
 またかよ。いい加減にしてくれ。






旦那が帰ってきて、この写真を見せようとしたら


 帽子とメガネ使ってQ太の写真撮ったんやろ?


 ななななな・・・なんで!?

  そそそ・・・そんなことしてないよーーーー!!!


 机の上に帽子とメガネおいてたから、それしかないでしょ~。



完全に私の行動バレてました(笑)


なにはともあれ、写真みせたら、



 ばーちゃんみたい

という感想。


うーーーん、この顔、誰かに似てるんだよね~。誰だろ?






今日は私の年内最後の通院日でした。


診察待ちの間、思い起こせば、

去年の今頃(年末年始)は寝たきり状態だったよなぁ・・・と。




1月2月はトイレに行くのもやっとで(ほとんど気合い)

少し動くだけで脈は140をゆうに超え、

(入浴時は1秒間に3回脈打つ時もあり恐ろしかった)

頭が常に高熱を持ってる感じ、

力が出ない。

やかんを持つのもやっと、やかんを持つ手がブルブル震えてなかなか注げない。

息切れがひどい。階段が昇れない。

あまりの体のだるさにお風呂も入れないときは、

ダンナ様に(こんな時だけ様付け)手足を拭いてもらい・・・

静か~に寝てても100以上の頻脈・・・

マラソンしてるかのような心臓やったわ

調子の悪い時は5分も座ってられず、

通院のために寝た状態で移動できる車いすを本気で買おうと思ってた。


筋力低下や座っていられないほどの強烈なだるさ、体中の痛みに苦しみ・・・

ちょっとくじけそうだったかなぁ。




結局、薬を増やして5~6月頃にはにボチボチ動けるようになって・・・

ブログも再開できて。

皆さまのメッセージ、本当に感謝感謝です。

ほんとに励みになりました!





9月末、奇跡の時。

4年以上あった症状が

突然ほとんど消えて。





体が動くこと、痛みがないこと、

ごはんがおいしく食べられること


こんな幸せなことはないゾ。


あの苦しみを思い出したら、


ある程度何でも出来る気がするゾーーー。







 じゃあ俺の冬の散歩、1日1回だけど2回にして。


 ん??

   そ・・・それはどうかごかんべんを・・・

   ほ、ほら、1回で2度美味しいっていうやん?(意味違うよ)

 


 2回で4度美味しいほうがいい。


 ・・・・・・・・・・・・ごめんなさい。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





