ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^

新年

あけましておめでとうございま~す


今年もマイペースでいきたいと思います

よろしくお願いしますえへへ



お正月メニュー
20121 1



Q太のお正月

でろろ~ん
20121 3
堕落してましたゾ

あ、福井県に1泊で旅行して
 ばーちゃんとこにも遊びに行ってきたよ~。
 ばーちゃんとこでは、若いねーちゃんが「かわいい」って可愛がってくれたよ~。


そうそう、ばーちゃんやとーちゃんやいとこやおじさんがいる中で

一番若いねーちゃん(20代)のとこばかり行ってくっついてた。

やっぱりお前はオスなのね・・・





さてさて、今日はいつもと違う科に3カ月ぶりの受診。


最近元気だし!と思って気楽に行ったら

半年前の血液検査渡されて

大学病院の主治医に見せるよう言われた。


見てみると。。。

腫瘍マーカー2つと心臓の数値が高い。

他にも気になるものがチラホラ。


半年もたってなぜ~
(センセイ、今まで採血データ確認していなかったわね)


来週か再来週に主治医に見てもらおうと思います・・・。




で、じーちゃんが明日退院決定~

退院決まって一安心です。



Q太の写真もう1枚
ひっぱりっこしてるの図
20121 2
鼻息荒いゾ



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/08 16:25] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/08 16:29] | # [ 編集 ]

鍵コメさんへ♪
はじめましてv-363
お返事、ここで良かったでしょうかv-361


なんだかすごく嬉しかったです!
ありがとうございます、ちょっと泣けちゃいました~v-406ダーッ

ワンちゃんの年齢も近いですねv-354
若いねーちゃん好きなところも似てます~v-363
吠える相手が・・・
笑いましたーv-411
これはQ太には全くないです。
というか賢いですね!!
テレビがよく見えててちゃんと識別してるんですよねv-405えらいなあv-398

もしよろしければ、これからも遊びに来て下さると嬉しいですv-363
メールフォームでもOKですョv-354
よろしくお願いしますv-398
[2012/01/08 18:30] URL | フラーミン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





