ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

検査結果

先週、再検査してきました


心臓の数値が基準値より高かったんですが

今回は基準値内で、前回の値の3分の1の値になってました


持病が悪化してた半年前は、

頻脈で軽い心疾患の兆候が出てたような気がします。



で、腫瘍マーカーは1つはそれほど基準値を大きく上回ってないためか

先生忘れてたみたいで検査されてなかった



で、もう1つの腫瘍マーカーは基準値より10倍高かったのですが

今回は基準値の2倍くらいでした。

先生は半年前より下がっているから腫瘍の心配はないが

なぜ高いのかわからない、持病からくるものか?

と、主治医の先生も専門医の先生もどちらも「わからない」と言っていました。

まだ高いのは高いので経過観察だそうです。



なんだか解せない検査結果でしたが、とりあえずこんな感じです



話しは変わって・・・


おととい、ダンナがQ太連れて散歩に出かけると、

(あ、私は風邪で自宅待機)

家族でワンちゃんの散歩しているかたに声をかけられたのだとか


犬種を聞かれて、「コイケルです」って答えたら

むこうの奥様が、「コイケル・ホンディエですか!?」ってフルネームで聞いてこられたそう。


なんでも奥様はコイケルを以前飼おうと思ったことがあるそうで

近くでもコイケルを散歩しているかたを見かけたんですよ~って

近くにコイケルちゃんを飼っておられるかたがいるのは聞いていたけど

早く偶然出会いたい~

Q太を見てその奥様は、

「なんかちょっと大きくないですか・・・?」

と・・・。

(ありゃ、デブだとバレた?)

ダンナは「そうなんですよ~ちょっとデブで・・・」

と答えたそうな





おとといのこの一件が、

Q太を迎え入れてから(2年ちょっと)記念すべき2回目の

「コイケルをご存知のかたと出くわした事件」

だったのです


私と一緒にダイエットするかーい?
201201 11
 しません。いひひ。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





