ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

バレンタイン ダンナ様へ

毎日お仕事で忙しくしてても、

Q太と私や私達家族を大事にしてくれるダンナに日頃の感謝をこめて、

お菓子作りが超苦手な私が手作りしたのは・・・

チョコスコーン

(はなまるマーケットレシピ)


これなら私もできるかも

と、思い、オーブンで焼くのは30分かかるけど

生地はホットケーキミックスにバターと牛乳とチョコを混ぜるだけで

10分足らずでできた

(感謝の気持ちを伝えたいわりには簡単すぎ)

201202 31




で・・・


14日の今朝一番に発見して欲しいと思って

ダンナが寝床に入った夜中に

コソコソと一人テーブルの上にチョコスコーンとカードをセット

201202 30


明日の朝、ダーリンが気付くの楽しみだな~


ムフフ。。。なんて想像しながら幸せな眠りについた・・・


はずが。



ダンナ、「風邪気味で鼻が詰まって眠れん」


と言って、キッチンへ薬を飲みに行ってしまったーーーーー



がーーーーん。


夜中にバレちゃいました。



しかも風邪気味でしんどいらしく、それどころじゃない様子で(笑)




今朝、3つラッピングしてプレゼントしたチョコスコーン


会社に持っていったのは1個でした。


ダンナのことだから1日1個づつ、

毎日少しづつ大事に食べてくれるんだと思います

風邪ひいて食欲ないだけだったりしてー。

(腐る前に食べてね~)




チョコのついてないとこ、おこぼれ俺ももらったせーーーーい
201202 15


二人とも、、、なんてカワイイやつめ~








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





