ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^

超簡単メニュー

我が家の超簡単レシピ



15分もあれば完成ーーーーー。
じゃこと青じそとたらこの和風パスタ。


201202 38


3人前

①パスタを時間通りゆでる。


②青じそ20枚を細切り たらこは薄皮をとって じゃこはそのまま
201202 34
201202 36


③ボールにオリーブオイル大さじ5~6、薄口りょうゆ大さじ3~4くらい(テキトー)
 コショウ少々をよくかきまぜる
201202 33

④ ③のボールにパスタをからめて、じゃこと青じそとたらこを加えてもりつけ
201202 37


完成図
201202 38
オリーブオイルを最後に上から少したらすと高級感が出るかも
(写真では仕上げのオリーブオイルなし)
手抜き料理だけど美味しいんですーーー



コメント

美味しそうー!!
料理苦手な私でも大丈夫かしらーi-239(ええ歳こいた主婦がスンマセンw)
今晩夫不在なので(失敗できるし?笑)マネさせてもらうかもーi-278
[2012/02/20 11:27] URL | ゆり #kxhAvf4g [ 編集 ]

ゆりさんへ♪
美味しそうに見えてますかv-363v-361
ありがとうございますv-363
作ろうと思って下さっただけで嬉しいです~v-398
ほんま簡単&失敗はナイv-363ので大丈夫ですョv-411
えへへv-398是非是非v-411

[2012/02/20 15:16] URL | フラーミン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





