ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

ダンナの手料理!

昨日、ダンナが作ってくれた手料理
今月料理教室で習ったメニューです


なんかもうね・・・
なんちゅーか

アタシ主婦してていいの
主夫する
・・・いやいや、
どうぞサラリーマンと主夫兼業して


って言いたくなるくらいの手際で・・・


まずは、初めて食べたキンパ
201202 90
韓国海苔ではないですが
私も巻くとこだけはちょっとお手伝いさせていただきました



なんと一升も米炊いたのです・・・
あまりに美味しくてパクパクつまみ食いしたんで
追加してお米を炊いたくらい。ウマかったーーー
201202 91
ご実家におすそわけしてもこの量
しばらくキンパ食べて暮らします。



それからチゲ豆腐
201202 92
これもウメーーーーー


あとチョレギサラダ
201202 93
うめーようめーよ


201202 94
大満足のごちそうでした。
ダンナ様、ありがとうございます
次も楽しみにしてまーーーすいひひー



Q太はといえばこんな感じ
201202 97
 最近おまけ程度にしかのせてもらえん




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





