ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

プライベートな時間・・・


今日はお出かけーーー

ということで、Q太も準備万端
201203 83



 早くいこーぜーーー
201203 86


 先にトイレ行ってこーい

 はーい










 よっこらしょ
201203 84


この丸まった背中がかわゆーーーーい


前からも


201203 85

このガニマタがかわゆーーーい


・・・・・・。



なんて言って写真におさめてたら


 コラッ Q太にもプライベートな時間は必要だぞ。


と、少々怒られたフラーミン(笑)


 ブログにまで載せて、もっと怒られるぞーーーー




で、この日は、義両親に早すぎるけど母の日と父の日のプレゼントをーーーーと、


数日前に、ビエラの液晶テレビが先着5名の激安!!という広告みて


朝早くから並んでゲットした液晶テレビを買っていたのです。

開店40分前から並んで、先着5名のテレビが4番目にゲットできた

やったーーーーー!!


自分とこはずでに前から液晶テレビだったけど

義両親のところはチューナーだけ買って、テレビは古いままだったのです。

ご実家のテレビも、1つは私の独身時代のお古を使ってくれていて

洗濯機も電子レンジも私の独身時代のものを使っているのです。

洗濯機なんて一人用の小さいやつだし、

そろそろ冷蔵庫も壊れそう。

エアコンも相当古い。

あとは去年修理したけど石油ファンヒーターもやばい。

冷蔵庫もかなり古くて優先順位が上なのに

先に激安だったので液晶テレビを買ってしまった。

ご両親には何が欲しいか、恐くて聞けないんですよねー・・・。

家電の中でもけっこうお高い【冷蔵庫】と言われるのが恐いので(笑)

ダンナも同じ気持ちらしい(笑)

でも何が欲しいか聞いたら、絶対冷蔵庫って言われるにちがいない・・・。

仕送りも少ししてるんだけど、それを家電に回す余裕もないようで。。。

冷蔵庫、いつ壊れるかとビクビクしております(笑)

冷蔵庫壊れたら、Q太を売って・・・

 こんな大きくなったら、お金ださなきゃ引き取ってもらえないよ

 たしかにそうよね・・・


冗談です(笑)売りません。




まあ、そんなことはさておき

【どうだーーーーこれが薄型液晶テレビだよーーーー】なーんて言いたくて

張り切ってご実家に設置に行ったけど・・・


設置したら、液晶画面不良で画面に黒い線が。


返品交換の運びとなり・・・


また古いテレビに設置しなおして、持って帰ったのでありました・・・


しかも、交換商品が届くのが1週間後ということで

この日は義両親にヌカ喜びをさせてしまったのであります(笑)


どうだーーーーって言いたかったが・・・

こうなってしまえばもう言えず・・・(笑)




驚いた姿勢


Q太、足がこんなに鋭角でも寝れるんだねーーー
201203 84


すごい体やわらかいんだねーーー
201203 85










コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





