ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

結婚記念日だ

先日は5回目の結婚記念日でしたーーー


旦那は今月もほとんど休みなく・・・

この前の休みも午前中だけで、それから10日連続出勤です。

1~2週間に1回半日の休みがあれば良いほうになってます。

半日の休みでも仕事の電話がひっきりなしにかかってきて

休みとは名ばかりでずーーーーっと仕事してる状態です><

(でも来月はゴールデンウィークがあるから楽しみ)


そんな忙しい時だったけど、
結婚記念日にはケーキを買って早めに帰ってきてくれたのです(*^_^*)
201204 41
こんなにいっぱい


結婚記念日は、旦那の大好きなクリームコロッケにしたよーん
201204 42
とろけてまーす
これは秘伝レシピ(笑)


ホタテのフライとクリームコロッケにデミグラスソースをぶっかけーーー
201204 43
デミソースはワインやらコンソメやら入れて、ちょっとレストラン風にしてみた


そしてそしてちょいと和風の1品も

鶏ミンチとれんこんのすりおろしの肉団子の中に餅を入れて揚げ、
和風あんかけをかけました。
201204 40
これがやわらかくて超おいしかった。
今度から、鶏団子にはれんこんのすりおろしを入れようと思います。
ばーちゃんがハンバーグのタネにれんこんのすりおろしをいれてるんだけど
とろけるようにやわらかくなり、オススメですーーー





5回目の結婚記念日も夫婦仲良く無事に迎えることができました。


旦那のおかげ・おかげです。


今までケンカもしたことなくって、これからもたぶんしないかなーーー。


旦那の不満も全く無く、(旦那は私に対して不満あるかも?)

ほんまにすんばらしい人に拾ってもらえたと思ってます。


病気が重い時は介護までしてくれて、私の家族も大事にしてくれて、

どんなに忙しくてもイライラしたとこ見たことなくて。

こんな人になれたらなーーーって旦那を尊敬してます。

そんな旦那に甘えまくって、私はちっとも恩返ししてませんがね・・・

まぁ、要は私達って、親子みたいなんですよねーーーがはは(笑)



来年も幸せな結婚記念日を迎えられますように







プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





