ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^

GWに下駄箱

私の体調がいまいちのままGWに突入。


幅2メートル&高さ2メートル40センチの下駄箱を、旦那が取りつけてくれる予定で


GW前から、「手伝ってねー」なんて言われてたのに

ステロイドの離脱症状で体がだるくてだるくて

ほとんど手伝えずてへっ


旦那一人で作業をし、2日間で完成しましたー!



その様子をレポート・・・


5月3日

最初はこんなかんじの壁からスタートです。
201205 3


クロスと壁をくりぬいて・・・
201205 1
下の緑色になった木は、白アリ予防の薬の色だそうです。


ベニヤ板で下地をつくっています。
201205 4


Q太はつまんないのだそうです。
201205 11


この日はこれにて終了。


うちの父に誘われ、この日は夕方から旦那と父でおかまバーに行ってたよ(笑)

父の娯楽に付き合ってくれてありがとう・・・旦那さま。

私はグッタリ1日中ゴロリン。




5月4日

1つずつ下駄箱が取り付けられていきました。
201205 5


ブレイクタイム
201205 6
昨日のおかまバー帰りの父からのおみやげです。
美味しくいただきました。


鉄を切る姿も。おおーーー火花が飛んでますよーーー
熱くないの?
熱いよ。
201205 14
汚い足を載せてスミマセン



いつの間にか、外はもう真っ暗です。

最後は扉の調整です。
201205 7


ついに完成です!!
201205 8


頑張ってくれた旦那に、夜ごはんは串カツにした
201205 9
具材切って串に刺すだけなんでね・・・



5月5日

記念撮影

201205 12
あれQ太がうつってしまった。


どっから見ても素敵!初めて作ったとは思えない完璧な仕上がり!
201205 13
玄関だけ新築のお家みたいーーー

感動でずっと玄関にたたずむ私。


旦那さまさま、ありがとう








プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





