ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^

Q太の誕生日

薬の減量は成功ーーーー。

自信無かったけど良かったよーーー。


で、GW明けて体調も戻ってきてたところへ、新しい薬が始まり

3日間程、副作用でオエオエしてました・・・。
(食事中のかた、スミマセン)

その薬にも慣れまスタ。




あさってがQ太のお誕生日

3歳になります♪


私の誕生日も5月なもんで、一昨日、合同で(?)お誕生会。



Q太にはドッグフード&ササミ&ササミふりかけ
201205 24
いつものドッグフードに毛が生えただけ。


おっ、ササミから。好きなものから食べるのね。
201205 27


ん?
201205 28


あり?
201205 29


ドッグフードよけてササミだけ先に食べてました。
201205 30



むふっ。人間どもはまた高カロリー食です。

明太子パスタ
201205 23


シーフードピザ
201205 25


照り焼きチキンピザ
201205 26

旦那が買って帰ってきてくれました、ケーキたち。
201205 22


よい子のQ太は、お安いごはんで満足してくれたようです。
201205 32
すごい格好で寝てたよ。


コメント

Q太くん、おめでとー! (明日 笑)
ドッグフードを仕分けるキミ、結構やるな・・・。
フラーミンさんもおめでとー!!
体調がもどってよかったです v-398

そして人間たちの食事も相変わらず 美味しそうですね♪



[2012/05/15 21:55] URL | fionamom #- [ 編集 ]

フィーままさんへ♪
フィーちゃんも今日がお誕生日ですね~v-398
3歳のお誕生日おめでとうございますv-344
大きな病気やけがもなくお互いここまでこれて良かったですv-363

えへへ、旦那の体重が2キロも太っちゃったので
このへんで低カロリー食にしなきゃな…v-388
[2012/05/16 10:57] URL | フラーミン #- [ 編集 ]

おめでとうございます♪♪♪
ご無沙汰しておりました~i-201
超個人的ですが、この日までにブログ復活できて、良かったですi-176←ほんま個人的すぎw

今日はQ太くんはじめキョウダイたち(我が家含むw)、そして今月誕生日というフラーミンさんもみんなみんなオメデトウゴザイマス~v-339
ああ、ケーキ…ピザ…パスタ…食べたい…( ゚ ρ ゚ )←自分でつくれ
ちなみにアンマシュの今朝の朝ごはんはいつものフードの上に煮干をちりばめた(ちりばめた言うなw)だけという、うぶ毛が生えたレベルでした(笑)

最近ブログサボリすぎて皆さんの記事も読めておらず失礼しておりましたが、今後とも宜しくお願いします☆
今年もお互いに健やか穏やかな一年になりますように~v-398
[2012/05/16 15:09] URL | ゆり #kxhAvf4g [ 編集 ]

Re: おめでとうございます♪♪♪
ゆりさん、こんにちはーーー☆
ブログの更新がなかったのでどうしたのかなと思ってましたが
復活嬉しいです~♪
アンちゃん&マシューくん、3歳のお誕生日おめでとうございますv-315
ぎゃはは、うぶ毛って・・・(大笑)
うちは特別な日はいつもドッグフードにササミを混ぜるだけだけど
今回は犬用のササミ振りかけかけたから
うぶ毛→毛の称号をいただきました(笑)
アンちゃん&マシューくんやバラとかいろいろブログ楽しみにしておりまっす。
今後ともよろしゅうお願い申し上げます♪
[2012/05/17 09:25] URL | フラーミン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





