ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

ハイキング

昨日は、アンちゃん&マシューくん、パパさんママさんとランチ


と、その前に・・・


レストラン近くの公園へハイキング♪


アンちゃん&マシューくんは急用が入り、うちらだけで遊んできました♪


では、出発~
201206 3


ここは8年くらい前にきたことがあるんですが

そのときの記憶はほとんどなく。。。


 うげーこんなのぼり坂あったっけ~
201206 6


 ま・・・待って~。ゼエゼエ
201206 7
Q太は早いです(行きはね)


往復約5㎞


ここ5年、歩いたことない距離だぞ~。



1時間ほど歩いたが、ほとんど写真とれまへん。


ひたすらゼエゼエハアハア(笑)


旦那はあんまり息があがってない。

私だけだろうか。。。

ふと見ると、前の若いカップルが。

女性はスタスタ。男性は「甘くみてた、もうダメ」と女性につかまりながら歩いてたよ。


ああ、良かった。私だけじゃなかった。


も、もうダメ・・・


と言いながら、1時間ほどかけてなんとか目的の星のブランコと言われる吊り橋に到着。

ゆりさんたちが一緒でなくて良かった。

足をひっぱるとこだったよ(笑)


吊り橋前で。
201206 5
ああ、Q太はこっちを向かないわ。



スバラシイ眺めでした。
201206 8

旦那の後ろ姿
201206 9
実は旦那は高所恐怖症。
「あーきしょい、あーきしょい」って言いながら渡ってたよ(笑)
高所恐怖症のわりには、いつもちゃんとこなします。


吊り橋の上で♪
201206 22


下りの道は、Q太もクタクタのようで

ヘロヘロノソノソで歩いてたよー。



続いてアンちゃん&マシューくんとの再会編へーーー




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





