ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^

アンちゃん&マシューくんと再会

ゆりさんちのアンちゃん&マシューくんと念願の再会です

登山(?)に手こずって、ちょいと遅れてしまったQ太家です。
ゆりさんがレストランの前でお出迎えしてくださいました。(ヤサシイ~)



こんにちは~アンちゃん
201206 12
目がクリクリでしなやかな動きです。
犬の世界ではきっと高嶺の花ですなー。


こんにちは~マシューくん
201206 10
キリッとした顔立ちです。
マシューくんはなんと7.5キログラムだそうで
小さくて可愛かったです!
かなり緊張していたようで(Q太も)、マシューくんがなけばアンちゃんもなくので
3頭でガウガウしてました(笑)

途中からQ太は固まってました(笑)
たまにはいい薬だワ。




さっそく人間用ランチーーー
201206 11
美味しかったよ~


で。なんとも豪華なワンコ用ランチ
201206 24
量もえらい多くて、夕食分はありました。520円だったかな。


も、ものすごい勢いで食べるマシューくん
201206 26
耳毛(?)をふりみだして一心不乱です!

そして、高嶺の花のはずのアンちゃんも・・・すごい勢いでガツガツ!
201206 25
女の子もたくさん食べる子のほうが素敵よね~


Q太は・・・
えらいお上品にのんびり2倍くらいの時間をかけて食べてました(笑)
201206 27
いつからそんな上品になったのだ。
緊張してるのか?
登山(ってほどのもんじゃない)が疲れたか?



これはアンちゃん。
目がクリクリで超キュート♪
201206 31

マシューくん、おねだり中の画像♪
201206 23
パパさんママさんに「いやしい」と言われながら(笑)
頑張ってアピールしてましたョ~。


マシューくんの特技も初披露です。
お手が嫌いなマシューくん。

お手
201206 30
ちょっと上げるけど、手の上にはのせません。

お手
201206 29


お手
201206 28
おお!チョコンと一瞬のせましたよ~。(しかたなく感あり)


続いてたまたま撮れたシンクロ画像

201206 15
201206 17
201206 18
なんかみんな似たような方向を向いてます。


そしてパパさんが、Q太をすんばらしく素敵にとってくださいました。

えへへ、今までみたことないくらいオトコマエなQ太です♪

201206 111
201206 444
201206 333
こんなにステキに撮って下さって、ありがとうございます~


そしてそして、マシューくんを抱っこさせていただきました!
201206 13
か、かわいいーーーーーースリスリしちゃいました。
さすが7キロ代なので軽いです。
アンちゃんも抱っこさせていただきましたが、写真撮り忘れました~(泣)

なんか毛並みがすんごいやわらかくてスムースなんです。
Q太はけっこうガサガサした感触なんですが。
同胎でも毛並みも毛の質感も違います。
も、もしや日頃の手入れの違いだろうか・・・


えへへ、今日もママさんにサメ!をいただきましたよ~
201206 20
ありがとうございます

おうちに帰っておいしくいただきましたーーー
201206 0


ここだけの話・・・

ゆりさんは相変わらず頭の回転が速くて、気遣いがバツグンの素敵なお姉さまでしたよ~
バラのお話もすんごく勉強になりました!

ご主人は西村和彦さんに似ていて相変わらず超男前でしたよ~。
私達は目の保養~ホエ~っとしてました。


またまた暴露してしまった~いひひ





コメント
こんばんはっ☆
いっぱいコメント入れさせて頂きたい記事あるけど、とりあえず、まずは!?コチラに~~~(^皿^)

改めて先日は楽しい一時をありがとうございましたーi-179
ほんま、なんやかんや喋っていたら、あっという間でしたよね!
撮影していただいた写真も「こんな表情撮った事ない!」とか「マシューのガメツサ最強!爆」とか、画像送って頂いた後もめっちゃ楽しませて頂きました!

そうそう!このマシューの一心不乱画像(笑)私も「使える!」とチェック済みでした(笑)
私のブログにも使わせて頂くかもです~i-236
夫の写真も採用して頂いてありがとうございます♪
絶対喜びますわ~i-236

Q太くんこそ!相変わらずとっても愛らしかったですよー♪(≧▽≦)
チンチクリンマシューのせいで、やさしいQ太くんの心を、目そらしせざるを得ない状況?にしてしまって申し訳なかったです~i-229
でも今回も徐々にですが距離が縮まり、最後の方ではQ太君のシッポにマシューの顔が隠れ‥あ、自分のブログネタなくなるから、やっぱ以下省略しよっ(笑)

サメ・・・こんなことなら一袋差し上げるんだった!と直後に後悔したことは言うまでもありません(笑)
こちらこそ、列記とした御土産(私のは完全お裾分けv-356)ありがとうございましたv-363
美味しかったです~v-398

そしてそして・・・いつも身に余るご紹介ありがとうございます~i-230
一歩間違えたら大誤解大会ですけど(間違ってないけどw)ありがとうございます~^^;
特に私はそんな風に言われたこと多分ないので(真逆です真逆!)夫が嘲笑していましたv-389

えーっと気付けば長々と↑↑↑失礼しました(~_~;)
ではでは、またのオフ会楽しみにしています~~~♪
(私もいつの日か必ずやブログ書きます!笑)
[2012/06/05 19:02] URL | ゆり #kxhAvf4g [ 編集 ]

ゆりさんへ♪
こんにちはーーーv-363
こないだは楽しかったですね~!!
こちらこそありがとうございました!(*^_^*)
マシューくん、緊張してたわりには食事の勢いはすごかった(笑)あははーーー
そうそう、そうでしたよね~時間がたってきたらマシューくんの鼻がQ太の・・・ムフフ♪
写真撮っとけばよかったーーー(笑)


サメ・・・いやいや(笑)
Q太には贅沢です。贅沢すぎます。
普段食べないものだし、Q太も喜んで食べてましたよ~
ありがとうございました(*^_^*)

大誤解大会・・・
いーーーーーえ、ほんまのことを書いておりますョ~v-363
仲の良いご夫婦で(雰囲気も素敵~☆)、
アンちゃんマシューくんもすんごく幸せそうだったなぁv-344

是非是非また遊んで下さ~い♪
すでに今から楽しみにしてまっす(^◇^)
[2012/06/06 09:12] URL | フラーミン #- [ 編集 ]


やだ、ここ数日忙しくて訪問できずにいたら、こんな記事がっv-344
みんなかわいいです~v-398
やっぱりアンちゃんとフィーは激似、そして今回の写真の角度では
Q太くんとも似ています。
マシューくんは・・・あり?あんまり似てないなあ(笑)
でも自分でいうのもなんですが、美男美女キョウダイですよねー!!(爆)
ちなみにフードの食べ方は、うちはアンマシュ派でーす ^^
[2012/06/07 12:55] URL | fionamom #- [ 編集 ]

フィーままさんへ♪
こんにちはーーーv-363
わーい、ありがとうございます(*^_^*)

フィーちゃんとアンちゃん、似てますね~v-344
角度によっては、(アンちゃんが上を向いている写真は)ほんまに
「あれ?Q太?」と思ってしまうほど似てました☆
Q太とマシュー君の性格はよく似てるみたいで
2頭でビビりあってましたョ~(笑)

そっかぁ、フィーちゃんもフードはガツガツ派だたのかぁ(爆)
写真で見てると、フィーちゃんって大人っぽくてお姉さんって感じがします~(*^_^*)

なんでこんな毛並みが違うのかなぁ。
同胎なのに、、、ゆりさんの選んだ2頭の毛並みがたまたま良かったとは思えないし
やっぱ日頃のフードの違いとかあるんだろうか(泣)
いつかもし会えたら、フィーちゃんの毛並みをチェックさせて下さいv-411

えへへ、美男美女キョウダイですよねーーー(完全に親バカ?)
いつか同胎会したいです~♪
[2012/06/08 14:19] URL | フラーミン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





