ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^

久々のQ太

久々でーす

ま~お察しの通り(?)治療がうまくいかず、来月また減薬がんばりまっすー。


一昨日、旦那のお給料日だったのですが

明細見たら出勤日数がなんと27日となっていた


確かに、休みだった記憶が最近ないな~と。

これって労働基準法的にいいのか?(笑)


休みの日でも家で仕事してるから、休みはこの1カ月で2日?とかだったような。

休みが2日でも仕事があるだけ良いのか・・・うん、良いのだろう。

睡眠時間も毎日少なくて超忙しい日々だけど

相変わらず優しくてスーパーマンみたいです(なぜノロケる?)



と、どーでもいい話はおいといて。


Q太も相変わらすやったでーーー。

 俺の何を暴露すんのさー暴露ネタなんてあらへんわ。
201206 69


こーんな顔で寝てたり・・・
201206 52
 い、いつの間にーーー!


気が抜けまくってますなー
201206 53
 うむむ・・・


手がすべって散らばったエサを回収してたり・・・
201206 51
 これはアンタが悪い。
 そーだった。でもこのほうが、回収するのに時間がかかって満腹感がでるのでは?いひひ。


散歩中のこの長い舌。これすっごい長いぞ。
201206 50


あとねー Q太とバラ。無理矢理。
バラを頭に付けたかったんだけど、匂いが良いのか、食べようとする。
201206 68

まて!
201206 67
やっと撮れた一枚でっす。


と、相変わらず愛おしい姿のQ太でありましたー





コメント

やっぱり~。更新がないから心配しとったですよv-393
でもQ太くんの存在で癒されている様子が伝わってきました ^^
そして今回のQ太くんはフィーによく似ています!
バラとQ太くん、よく似合います~♪
ちょっとフラメンコ風?

[2012/07/03 22:30] URL | fionamom #- [ 編集 ]

フィーままさんへ♪
心配して下さってとっても嬉しいとですv-398えへへ
先日、Q太は散歩してたら、他のことに気をとられ溝に足がはまってしまったとです。
い、犬なのに・・・どんくさいとです。
Q太です・・・Q太です・・・
あり?ついつい続けてしまった(笑)

おーーー美しいフィーちゃんと似ているお顔があったなんて、嬉しすぎます!!
性格もフィーちゃんに似てほしい・・・(笑)

[2012/07/04 13:10] URL | フラーミン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





