ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^

祇園丸山さん

たまには・・・

サブタイトルに書いてる京都のいいところも紹介しなくてはーーー。

昨日、テレビ(シルシルミシル)を見てたら、祇園丸山さんが出ていました。

そういや行ったことあったゾー。
(もちろん親のおごり)

201112 62


通されたのは個室。ほとんど個室みたいです。
201112 63
昨日のテレビではもっと良い個室だった。値段の差だろう(笑)



品数はすんごく多いです。
201112 64
飾り付けもお見事です。


おーキャビアまで。トンブリじゃないよー(笑)
201112  72

椀物
201112 65

お刺身
201112 66

焼き物
201112 67

そば
201112 68

炊き合わせ
201112 69

いろいろ
あんきももあったよ。
201112 70

ごはん、汁物、漬物
201112 71

デザート
201112 72


確かこれは8千円のコース(このお店では安いランチコース)・・・
1万2千円やったかな?
おごりなので忘れてしもた。


このお値段でこのボリュームと質は満足です。


が、サービス料が入ってたか覚えてないけど

父がお酒飲んだり(2本くらい)、私のノンアルコールのドリンク(1本よ)など入れたら、3万円は超えたぜい・・・!!

夜に行ったらすごい恐ろしい金額なんだろうな。


ダシのお味は、個人的には和久傳さん本店のほうが好きどす。



余裕があったら、京都にお越しのさいどうぞ・・・


私は自腹ではとても行けまへん!(笑)


普段はもっぱらラーメンとか回る寿司とか。

京都ラーメンもなかなか美味しいでっせー。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





