ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^

庭を変えたい

北側の庭、手つかずでいたけど、ちょっと手入れをしてみよう。


といっても昨日突然思い立った。

久々の旦那の休みに、コーナンへ一緒に行った。


旦那は自分で育てているピーマンやナスやトマトやキュウリたちの支柱を買いに行ったのだが、


私がかわいいタイルを発見。

 これかわいいーーーー。うちの庭に飾りたい!!!


時間はもう夕方。

明日は旦那は仕事・・・

だけどやってくれました!相変わらず優しいー(私は悪魔ww)

旦那はきっと私の発言に対して、「夢なら覚めてくれ」と思っていたに違いない・・・。



そのためには土を買わないと、ということで土を80kgくらい買いました!


ビフォアー あ、Q太がおちっこしてるの図
201109 25


途中経過1
201207 15
タイルを広げてみた。
途中2箇所、マンホールがあって途切れてます。
タイルの下に土を固めて、砂利に埋もれないようにしてます。



昨日はここで終了。日没です。


さぁ、今日は一人でトライですよーーー。


途中経過2
201207 10
右側に2か所、花壇?を作ってみた。


花壇?1
201207 11
お花いろいろ

花壇?2
201207 12
バラ

鉢植え
201207 13
定位置はまだ未定 ちょっとここで待っててちょ。



ブレイクタ~イム
201207 14
あちーーー(暑い)。


さー涼しくなってきたので続き頑張りまっす




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





