ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^

庭を変えたい 後編 

暑い。

暑い。


ということで、いったん庭の手入れは終わろうと思う(笑)


え?もう??


そう、私は飽き症なのだ。




ビフォアー 
<ナレーション>家を購入してから、ずっと手つかずでさびしげなQ太家(余計なお世話だいww)。
殺風景で何もありませんでした。
201109 25
 いい加減、コレ使うのやめてくれ。



アフター
<ナレーション>何ということでしょう。たった1万円で手入れしたとは思えない・・・
いや、やっぱり1万円程度のそこそこの仕上がりになったではありませんか。
201207 21
昨日とあまり変わってない?


そうなんです(笑)


左側にこれをプラスしただけです。
201207 22
小さい花壇?2つ。


反対の家側は
201207 25
昨日と何も変わってません。


これにて終了~。




玄関のお花も少し変わったよー。
201207 23


Q太、今回の庭はどおー?
201207 24
 俺のトイレゾーンが減ったぞーーー。





コメント

あはははー ^m^
あまりのスピード展開に笑っちまいました。
(Q太くんの文句にも)
私も花を育てる根気はなく・・・少しゆりさんの血を分けてほしい(笑)
でも仕上がりは立派なお庭です!夢広がりますね~

ちなみに・・・ビフォー・アフターは私が唯一定期的に
見ている番組です^^



[2012/07/11 12:47] URL | fionamom #- [ 編集 ]

フィーままさんへ♪
いひひー、盛り上がったのもつかの間、
もう気持ちは終息しちまいましたーーー(汗)v-411
私もーv-363少しゆりさんの血をわけてほしーーーv-363
切に願いまっす(笑)

なんかものすごく洋風な仕上がりですが、家の外観はボロイので全体を見ると合っていない・・・(笑)
でも今回の庭は自分でもちょっと気に入りました~v-398

おほっ、フィーままさんもビフォーアフター好きですか!?
あれ、いつも最後でダーーーーッと涙がちょちょぎれませんか?(笑)
依頼主さんが綺麗になった我が家に戻ってきて、依頼主さんのために匠が作った作品をスタッフが伝えた時がまず第1回目の涙ダー、そして2回目が匠が現われて握手を交わす時がまたダーってな感じですよね~v-411えへへ
[2012/07/12 10:47] URL | フラーミン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





