ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

マガジンラック

先日のこと。



 マガジンラックがほしい。

 新聞とかダイニングテーブルの脇に置いておいたら邪魔にならないし、

 でもスペースはとりたくないから壁に付けたい!


 ま、また始まった・・・。ぞぞっ。←寒気



そうです、自分じゃ取りつけられない(というか、完全に旦那に頼りきっている)ので、

私が言いだしたら、するのは旦那です(笑)


一応、イメージを伝えて、無印で木製の壁付けシェルフ、そして1000円位のアイアンポールを購入して、先日付けてもらった♪


 おおーーーイイ感じ!!
201207 72
石膏ボードにも取りつけられるビスのようなものがちゃんと付いてたので
取りつけは簡単ですが、やはり付きが甘いので、しっかりしたネジを使って取りつけてもらいました。


そして、以前に付けていた棚のネジの跡を専用のもの?で見えないように埋め込みます。
作業してるの図
201207 73
旦那、近視用の眼鏡を外さないと、老眼で近くが見えません。



そして、その上に、これまた無印の棚を取りつけましたよー。
201207 60
おおーーー、すんごくええ感じになった気がする。


ついでに(?)・・・


調味料を置く棚もつけてもらいました。
201207 71
ちょっとのスペースでも無駄にしたくないほど、収納が少ない我が家です。
この棚つけただけで、かなり使いやすくなりました。


キッチンもどうにか収納が増えないか画策中でやんす。
201207 74
収納、付けたいけど、日当たりも良いままがいい。
うむむ・・・どうすればいいのだ。



右下に写っているのは、昨日収穫できた野菜たちです。
201207 70
今日のメニューは何にしよう(*^_^*)



野菜たちは、旦那が育ててくれてます。
少ない休みに手入れするのが大好きなようです。

 僕を癒してくれるのは、野菜だけさ・・・

が、南側、狭い庭なもんで
201207 16
わっさーーーーーと、なってるのです(笑)





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





