ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

ポーセラーツ!

今週末から治療期間に入るので、義父母のことは

旦那のキョウダイさんが1カ月ほど全てみて下さいます。

快く引き受けてくれ、私は治療にも専念出来て本当に有難いです。



私はと言えば、8月末に1週間ほどお休みをいただき、

病気の悪化は止まりました 

正直、やべーーーーと思ってたのでホッとした。

義父母にはちょっと心配かけちゃったけど、早め(遅かったか?)に休んで良かった!



じーちゃんはと言えば、ラーメン食べたい!とのことで

昨日、ラーメン食べに行ってきたよ。

90歳で酸素ボンベをゴロゴ押しながら、ラーメン店に入って

ラーメンと餃子食べるなんてすごいぞ(笑)




で、今日はポーセラーツのレッスンにいひひーーーー。

治療開始ギリギリまでやろうと思い、今週もう1回予約入れましたがなー。

私の心の洗濯よ~(笑)


今日出来上がった作品がこれ↓

201209 1
小物入れ。フチはゴールドを入れました。

これは1時間くらいで簡単に出来るんです!お手軽作品です。

今回のデザインは、私1人でしたよーーー。
先生、ヘルプーーーー、なんて思ったことは多々あったけど、
グッとこらえた(笑)

使い方はまあ、普段の薬入れにしよーか・・・
201209 2

それともアクセサリー入れ?
201209 3

何にするかは・・・これから考える(笑)



だいぶ前になるけど、先々月に作った作品がこれ↓

ばーちゃんにプレゼントしたフタ付きのコップ
201209 7

ばーちゃんの好きなピンクで、女性らしいデザインにしてみたよ
201209 8


中はこんなかんじ
201209 9


で、父にも作ったよ
201209 5

ワンコデザイン!
裏は
201209 4

中は・・・
201209 6

ほのぼの系のかわいいデザインで(笑)

父がこれで飲んでると思うと・・・

少々笑える・・・(笑)

ばーちゃんも父も喜んでくれました。


完全に趣味ネタ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





