ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食い倒れ

昨日はばーちゃんちに行って、父におごってもらったよー。
ヤッホーーーーイ。


西宮の苦楽園にある【かぐら】というステーキ屋さん。


201209 60

かわいいおにーさん(店長さんのよう)が、パフォーマンスしながら焼いてくれる。
201209 62
あ、お隣はダンディなおじさんが焼いてたよ(笑)

すんごく楽しかったよーーー。
201209 63


黒毛和牛サーロイン
201209 64

フォアグラ
201209 61

フォアグラは別注ですが、黒毛和牛コースで1人6~7千円くらいだった。

神戸牛コースは、倍の1万3~4千円くらいだったよ。さすがブランド牛は高いねー。

お昼はお得なランチコースもありました。

土日はランチもディナーも予約でいっぱいなのだそう。

パフォーマンスは子供も喜びそう!

店内はお子さんも多かったよ。


父と昼まっからビールを飲んで、なんともぜいたくなランチでした。

あ、旦那は帰りの運転手のため水です…(笑)

 鬼っ!


ばーちゃんとQ太の写真がないけど・・・(笑)←撮るの忘れてた。



食って遊んでばっかり・・・(笑)


いやいや、もちろん帰りは義両親宅によってお買い物やらお手伝いをして帰りましたよん。



今日は、「昨日は疲れただろうから、今日は休んでていいよ」と、

旦那が1人でご両親宅に行って、お手伝いやら掃除やらしてくれています。

やさしー。




旦那が義両親宅へ行ってくれているので&

そして今晩、購入したダイニングセットが届く予定なので

お祝いに(祝うイベントだろうか?)ちょっと豪華にご飯を作ろうかと。





うーん・・・

ダイエットはいったいどこへ!!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。