ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^

今度は和食

テーブルの祝いはまだ続く・・・


和食編


201210 1


庭で伸び放題に伸びてしまったお花も。
201210 2


付きだし
201210 7
右から、はんぺん、いかの酢味噌和え、味噌漬けゆでたまご


市販の豚の角煮
201210 8

かもすき煮
201210 3


小松菜とおあげのたいたん
201210 5


どどーんと野菜の天ぷら盛り合わせ
201210 6
作りすぎた・・・
なすとししとうは庭で採れた。


ちくわの磯辺揚げと、ごぼうと鶏ミンチ揚げ
201210 4


次の日は、ぶりカマも。
201210 10

カマの美味しいところアップ
201210 9
圧力なべでしたので、大きな骨まで食べられます。




またもや食べ過ぎた・・・。



テーブル購入でテンションあがるあがる。

ダイニングテーブルを買ったのは初めてなのであります。


同棲時代は、テーブルを手作りしていて
(左右にカラーボックス、その上にスノコをつけ、テーブルクロスをしてごまかしていた!)

結婚してからは、有難いことにいただき物を使っていたのです。


ダイニングテーブルを選ぶのは初めてなもんで

もっといろいろ考えてワクワクして購入する予定が衝動買い(笑)


家具も出会いやねー。



コメント

テーブル祝杯祭・・・おもろすぎます。
しかも祭期間が長い(笑)

[2012/10/05 13:00] URL | fionamom #S7TmjYv2 [ 編集 ]

フィーままさんへ♪
ほんまに・・・
いつまで続くのか、この無意味なエンゲル係数高いだけの祝い・・・ぷぷぷ(笑)
最近こんな祝いばっかりでQ太も登場せずなのだ(笑)
[2012/10/05 20:46] URL | フラーミン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





