ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^

Q太と大津へ

先日は、久々に3匹(人間2匹+Q太)でお出かけしたよー。

滋賀県へゴー。

ドイツ料理屋さんいっぱいで順番待ちだとさ。そのあいだ湖岸で散歩でも^^
201210 31

席からの景色はとっても良い眺めです。
20121032.jpg


Q太もそう思うらしい。
201210 35


ごはんです。
201210 33

ごはんです。
201210 34
Q太と旦那と過ごす休日、すんごく幸せだなーと、幸せを噛みしめて家路に。


夕食中、なんか消防車がいっぱい通るなーーーと思っていたら
すぐそこで火事
家のまん前にパトカーが止まり通行禁止。
出て行こうとすると、煙で危ないので!と止められた。
これがその煙です。真ん中の赤い光は消防車がたくさん止まってます。
201210 30
住んでたかたは無事です!お隣のかたが助け出したそうです!




この日は、旦那の弟さんがご実家に来てくれて、押入やガレージ、お風呂の掃除などいろいろして下さり

私達は気兼ねなく遊びに出掛けることができたのです(*^_^*)ワーイ、アリガトウゴザイマス。


だんだん義父母の生活のペースも分かってきて、私もだいぶと要領を覚えて自由時間が増えた^^

今日の午後は、介護認定のためチェックに来る予定。

着々とサービス開始に向けて進んでおります。



一方、私の治療のほうは全く進んでおらず。

なんか血液検査の結果が良くないらしい。

体調は良い感じがするんだけどなー。

早く減薬したいがガマンガマン。





話は変わるけどQ太はいつも家ではこんなかんじ。
201210 36

完全に安心しきっとりますな(笑)
201210 35





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/12 20:31] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/13 00:28] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/14 23:12] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





