ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

臨時ニュース&お誘い

えー本日、臨時ニュースが入りました。

関東にお住まいの、フィーちゃん&いとちゃんママが、

来週末関西にこられるそうです


イエイ、イエイ!




ということで、関西で【おう、行くでー】という方がいらしゃいましたら集まりませんか??


えーと、確実に参加する予定は、アンちゃん&マシューくん家とQ太家です。


日にちは、10月28日(日)朝の10とか11時とかにしようかなぁ。

もし雨ならまた考えます。。。

いやあ、私は雨女なのですよね・・・

晴れ女&晴れ男だよ!というかたいませんか・・・??

急すぎてすみません。

早く言ってくれれば行けたのに!という方がおられましたら、すみません。


いや、私、コイケル仲間が少ないので&人望もなにもないので

例え急だったとしても

誰一人集まらなかったら、それは全部私のせいでございます(笑)



フィーちゃん&いとちゃん、アンちゃん&マシューくんに会いたいかた、是非どうぞ~(*^_^*)


ついでに、「しゃーないからQ太にも会ってやるぞ」というかたも・・・

うーん、いない?(笑)



フィーちゃん&いとちゃんブログ→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/



えーーーーーと、場所はまだ決まっていません・・・。




候補は、

①大阪府交野市のクローバーさん

②京都市右京区の高雄パークウェイですが

秋の京都は道がダダ混みなので、①番にしようかと検討中です。


①の場合は、狂犬病とワクチンの証明書と2100円が必要だそうです。
カフェはありますが、うどんやラーメン(200~300円・その日によってメニューが変わる)だそうです。
一応持ち込み不可ですが、お店のかた曰く、軽食をいくつか頼んでくれたら、
おおっぴろげでなければお弁当くらいならOKですよ、とのことです。

第二京阪交野インターをおりてすぐだそうです。

名神から(京都から大阪方面行き)だと瀬田(滋賀)あたりで京滋バイパスに乗り換え、久御山JCあたりで分岐があり、第二京阪に乗れます。交野南インターで降ります。(北インターは降りれません)

名神から(大阪から京都方面行き)大山崎JC京滋バイパスの分岐があり、久御山JCで第二京阪に乗れます。交野北インターで降ります(南インターは降りれません)。

こ、こちらで良いかなー?



ではでは、詳細は決まり次第、早めにアップします<(_ _)>





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/21 14:28] | # [ 編集 ]

こんばんはー!
私も告知してみたんですけどお言葉に甘えてコチラのブログへもリンクさせて頂きましたi-278i-201
大阪の某ドックラン(交野の意味で)て書いてしまったけど、とりあえずそちらの予定ですよね^^
ただ雨やった時のこと考えとかないといけませんね~
ランチのとこも予約しとかなヤバイですかね?できるかな?
予約するなら私しときますので~

↑って、取り急ぎのコメントで失礼しましたi-201

【追記です~】ランチは一応お弁当も可能なんですね^^
[2012/10/21 19:49] URL | ゆり #kxhAvf4g [ 編集 ]

是非
参加させてください(^◇^)
凶暴犬なんでドキドキですが…

よろしくお願いします☆
[2012/10/21 20:08] URL | ルフィまま #- [ 編集 ]

ゆりさんへ♪
わーい、告知ありがとうございます!!
そうなんですよねえ、日曜日は曇り&降水確率40%の予報・・・
もし雨なら、寝屋川の【ドッグランフィールド in 大阪】というところがいいかな?
と、独断と偏見で検討中(ただ高速下りて30分近くあるのが難点か?)
ランチ、考えてなかった!!(笑)
こないだのとこも良かったですよね。けどドックランフィールドならランチも一緒にできる!?
な、悩む。
メールします(笑)
[2012/10/21 20:28] URL | フラーミン #- [ 編集 ]

ルフィままさんへ♪
ヤホーーーーイ!!
うれしいです!!
ルフィままさん、よろしくお願いします<(_ _)>

父母が同じということで・・・きっとうちも同じく凶暴犬(恐さのあまり興奮するかも)デス・・・
先に謝っておきます、スミマセン(笑)

当日の連絡先なのですが、よろしければメールフォームからアドレスをお知らせいただければ
お伝えします。フィーままさんにお尋ね下さってもいいですョ^^
場所のほうがまだ決めかねていてすみません<(_ _)>
日曜日、お会いできるのを楽しみにしています♪♪♪
[2012/10/21 20:42] URL | フラーミン #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/21 20:49] | # [ 編集 ]

お世話になります。
ブログに載せていい?というから、ひっそりと「やりますよ♪」
くらいに載せるのかと思いきや、わー、文字でかいぞ~ 
本当に卒倒しそうになりましたよ~ 笑
わたくし、案外と恥ずかしがり屋なんでございます。。。
でもいろいろと考えてくださって、とてもうれしいです♪

デモ、天気予報、一時雨に変わりましたね・・・v-403
ま、会えればいいです^^
ではでは、いろいろとご面倒をおかけしますが、よろしくお願いします。
楽しみにしています♪♪♪

[2012/10/22 12:31] URL | fionamom #S7TmjYv2 [ 編集 ]

フィーままさんへ♪
いひひ♪
でか文字使いました~!!
そして今日アップしたものも・・・でか文字にしました~!!
キャーーーーー。
た、倒れないで下さいませ!!

そうなんですよねえ・・・雨の予報になったので、雨でもいけるとこに決めたいと思います。。。
まだ最終決定ができないですが、水曜日には決めたいと思います!
ギリギリになってしまいスミマセン<(_ _)>
会えるのを、ほんまのほんまに楽しみにしています!!
[2012/10/22 21:35] URL | フラーミン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





