ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

生命保険
飼い主のフラーミンは持病があり、


30歳代で、生命保険はどこも断られ加入が出来ませんでした


(40歳代からは持病があっても入れる保険がいろいろあるようです。)



しかし、最近、加入できる保険が出来た



持病も保障してくれるそうです。



今まで諦めていたので探してなかったのですが、先日CMで見付けてすぐに電話しました。



私が取寄せた資料は、アリコジャパンの「ずっとあなたと」


1211 1


まあ、当たり前だけど割高ですが、安心。





1211 2




ほかにもう1つ、アメリカンホームダイレクトも



30歳から入れて持病も保障してくれる保険があるようです。





欲を言えば…



60歳払い済みの終身医療保険があればいいな~







私も病気になるなんて思いもよらず、


しかも入院も手術もしたことないのに医療保険への加入は断られ、


なんでやね~ん


と、憤慨していた私。





旦那だけは手厚く…


と、60歳払い済みのがん保障付きの医療保険に入った。




というのは、



旦那の母親ががん保険に入っていて、がんになった時、すぐに100万円下りたから



すごく助かったんです。



そして母は、今は転移もなく元気にしてます





みなさまもぜひ病気になる前に医療保険の見直しを…。









え?



Q太のペット保険?



入っていません…。







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





