ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

【追記あり】オフ会場所、最終決定!10月28日(日)10時30分~

10月26日追記:
当日、雨がひどいようなら、敷地内のカフェ(10時から開いています)にてお待ち下さいませ☆
悪天候が予想されるため、道中は気を付けてお越しくださいね!




大変お待たせいたしました~!<(_ _)>

【フィーちゃん&いとちゃん&ママさんを囲む会 in Osaka】について



日時; 10月28日 日曜日 午前10時30分~

場所; ドッグランフィールド in 大阪         

    →→→ホームページはこちら

※10時30分~11時30分まで最初の1時間のみ貸し切りです。
   (マウンテンエリアに集合で~す)
    受付でコイケルオフ会と伝えて下さい


料金; 1日1500円(大人1人+ワンちゃん1頭の基本料金) 
     大人1人追加は+200円/人、
     ワンちゃんもう1頭追加は+500円 +1000円です。←訂正しました。
     小学生以下のお子様は無料です。


持ち物; 狂犬病予防接種と混合ワクチン予防接種の証明書を、必ずお持ち下さい



 11時30分~ 敷地内のカフェでランチ予定です。



 持ち込み禁止です。お茶など飲み物も持ち込みNGですので、車の中などでどうぞ

 足ふき等のタオルはお店にあるそうです。

アクセスは、こちらも参考にして下さいね
 
→→→アンちゃん&マシュー君ブログ

水走インター、門真インターからは15分位だそうです。


参加予定は、現在8ファミリーです
【うちも行くで~】というかたがいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしています^^
ブログフォームからのご連絡もOKです~。



コメント
おお!
もうアップされていたのですね~i-84
うちも今オープンにしました。
結局水走から来る人おらんかったらどうしようと思いつつ(爆)
改めて、手配ありがとうございました~(^人^)
[2012/10/24 12:37] URL | ゆり #kxhAvf4g [ 編集 ]

ゆりさんへ♪
こちらこそ、ほんまにありがとうございました!!
道はよくわからないので丸投げです(笑)
助かりました~!

うーん、天気は微妙(私は最強の雨女♪)。
なんとかもって欲しい。。。
ああ、オフ会が待ち遠しいですね~(*^_^*)
[2012/10/24 12:46] URL | フラーミン #- [ 編集 ]

初めまして
初めまして。大阪で1歳のコイケル♂(ラスク)を飼っております。
この子を飼ってから、まだ大阪でコイケルさんに会ったことは一度しかないので、
こうやって大阪でもオフ会があるんだ!
と感動してコメントをさせていただきました。

伺って皆さんに会ってみたいキモチもほんの少しあるですが、
皆さん既知の方ばかりでしょうから…

どんなオフ会なのか興味があるので、またのぞきに来させてください。
[2012/10/25 21:51] URL | ラスク母 #L.O2nn6s [ 編集 ]

ラスクママさんへ♪
初めまして!
ラスク君・・・か、かわいですね~~~!!
まだあどけなさが残るプリティーフェイスで完全にノックアウトでございます!
東京からコイケルちゃんが来られることになり、急きょ先週に開催決定したので、ほんまに準備も何もなく、
ただ【会って話しましょ~♪】というのが会の全貌です(笑)
私も初めてお会いするのですが、大阪からファミリーで参加してくださる方もいらっしゃいます。
(現在、大阪からはお2組ご参加の予定です)
今回、参加して下さる方々も、初めて会うかたばかりなのです。
どなたでも参加大歓迎ですョ~。よろしかったら、是非是非お越しください♪
といっても、急すぎるので困ってしまわれたら、ス、スミマセン・・・。
もし、「ヘイ、行くぜーい」と決意(?)が生まれましたら、
こちらのシークレットコメントでもブログフォームからでもかまいませんので
参加される人数だけ教えて下さると嬉しいです☆(*^_^*)
えへへ、どうぞこれからもよろしくお願いします!(*^_^*)
[2012/10/25 22:37] URL | フラーミン #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/26 08:47] | # [ 編集 ]

ありがとうございました。
今日はありがとうございました!
チルは、お風呂に入ってバタンキュ~です。
はじめてのドッグラン楽しんでいたと思います。
私も今日はたくさんのコイケル仲間と合えて楽しかったです。
[2012/10/28 17:24] URL | チルママ #- [ 編集 ]

チルままさんへ♪
こちらこそ、昨日は本当にありがとうございましたv-363
楽しい時間はあっという間・・・もうすっごく楽しかったですv-354
チル君、お疲れだったんですね~(*^_^*)
初めてのドッグランとは思えないほど、堂々たるデビューでしたね。
Q太はチル君一筋!でも片思いで終わってしまいましたね(笑)
Q太は今日もまだ爆睡中です(笑)
近いので是非また集まる機会があれば、お会いできたらと思います!(*^_^*)
運転、お疲れ様です。お会いできて嬉しかったです!
[2012/10/29 16:42] URL | フラーミン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





