ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

【オフ会・9ワンコ編】H24.10.28(日) 

フィーちゃん&いとちゃん&ママさんを囲む会in【ドッグランフィールドin大阪】について!

いや~楽しかったです~。

1週間前の告知に関わらず、

18人間、9ワンコの参加をいただきました


雨の中の開催になってしまいましたが、午後からは晴れ間が~。

うわーん、うれしーーーーー。


まずは午前中、雨の中の貸し切りエリアでの9ワンコ写真です

トップバッター、ラスク君~
201210 52
最年少、お歳は約1歳3カ月!
ちゃーんとお座りしてエライですね!
ラスク君のお名前は、ミカンちゃん(長女さん)の大好きな【ラスク】にちなんで付けられたそうなんです。
かわいいお名前ですよね
ラスク君、最年少にも関わらず、堂々とした姿でしたよ~。
人なつっこくて、ヨシヨシ触っても、あまーいお顔で答えてくれるのです。かわいーーー(*^_^*)
ラスク君の出身地は金沢だったかな?私、初対面でした!


そしてルフィ君で~す
201210 51
え?なぜマズルが!?
なんと、このかわいいお顔に似合わず、人にもワンコにもガウっちゃうとのこと。
いや~でも、エサを持ってたらガウらないことが判明!(フィーままさんが発見)
のちほど、マズルをはずしたカワイイ写真がありますよー。
そして、パパ&ママは、Q太と同じくアガーとチャスティ(福岡犬舎)です。
Q太の小さい時にソックリでした~!
大きくなったらQ太のようなオッサンになるかも~?(笑)冗談ですよ~ん。



そして東京から来て下さったフィーちゃん&いとちゃん~
201210 55
左がいとちゃん、右がフィーちゃん
フィーちゃんは、アンちゃん&マシュー君&Q太の同胎です♪
フィーちゃんとアンちゃん、たぶん誰もが見わけがつかないぐらいソックリです。
いとちゃん、超ミニサイズでぬいぐるみみたいでした~
体重はなんと5kg台だとか!
後ほど、【フィーちゃん&いとちゃんinQ太家】でもご紹介させていただきますね!



そして、うにちゃーん
201210 50
もうこの愛くるしいフェイスに誰もが、スリスリしたくなる!
得意技は、「おやつちょうだい!」
もう、うにちゃんにおねだりされたら、誰もがデレデレになって与えてしまうのですよ~(笑)
うにちゃん、すんごい元気でしたよ~。
ボール追いかけて、他のワンちゃんにひるむことなく、最初から元気いっぱいに走り回っていました!
今回4歳で一番お姉さんだったよ~!でも一番、元気・元気!


そして、チルく~ん
201210 53
岐阜犬舎のコイケルちゃんです!
ラン初デビューなのだそうですが、すごく落ち着いていて、貫禄がありました。
性格はとっても穏やか!そして・・・女の子大好き~♪
Q太はずっとチル君に、「あそぼ♪」と誘っていたのですが、
チル君は「男はいやだー」と、逃げられてましたよ~(笑)
私、岐阜犬舎のコイケルちゃんとも初対面だったのですが、特徴がよくわかりました!
骨格がしっかりしていますね~性格もとっても温厚!


そしてアンちゃん&マシューく~ん
201210 56
う、上からで失礼~。
上がアンちゃん、下がマシュー君♪
マシュー君は、体が真っ白の毛が特徴です!マシュー君のほうがビビリだそうですが、今回のランでは全然ビビってなかったよ~。
アンちゃんは線が細くて手足が長くて気品があって、まさにコイケルの間でも高嶺の花なのでは!?
マシュー君は、飼い主さんいわく「落ち武者」と。
いえいえ、大人になってもあどけなさの残るかわいい顔立ちですよ~♪
Q太と同胎で、家も近く(といっても車で1時間ちょっと)なので、Q太ブログにもたまに登場~。
仲良くさせてもらってます♪


そして我が家のオッサン犬、Q太~
201210 49
チル君を誘ったけど振り向いてもらえず、
一人寂しく個人活動(ランの隅々まで匂いをかぐ&マーキング)にいそしんでいたQ太です(笑)
飼い主はマーキング後の水かけに追われてましたー(笑)



さ~みんなで集合写真ですョ~!
201210 58
わらわらわら。

左側のワンコから~
201210 59
マシュー君近すぎ~!と、ラスク君の叫びが聞こえてきそう~。

中ほどのワンコでーす
201210 60
おお~みんなお座りしてます!


右側のワンコでーす
201210 61
それぞれ、あさっての方向を見ています~。

大雨のなか、なんとか撮れましたよ~!
ヤッター。

そしてそして!

楽しいランチの時間ですよー♪
201210 62
わらわら。
テラス席、貸し切り状態~。

ここ、食事がかなりイケましたよ!
種類がたくさんあるんです。飲み物の種類もすごく多かったので
ランチ後に喫茶もしましたよ~。

私はオムライス♪
201210 66
旦那はカツカレー大もり!

ここでも撮影会~
ラスク君だよ~
201210 68
あ~ん、かわいーーーー!
この目で見つめられたら、もうクラクラですよ~♪

ルフィくんだよ~
201210 67
マズルなしのお顔だよ~
すんごくオトコマエ♪


フィーちゃんだよ~
201210 69
んーーーかわいーーー♪


いとちゃんだよ~
201210 70
なんとも動じず度肝がすわっておりますー♪

うにちゃんだよ~
201210 64
おねだり上手~♪
パパさん&ママさんのごはん、おいしそー。



チルくんだよ~
201210 73
水もしたたるイイ男~!


アンちゃん&マシューくんだよ~
201210 72
いつも二人仲良いね♪


お店からワンちゃんのケーキ1個をサービスしていただきました!!
しかもこんなにカワイー♪
201210 65
スタッフのかた、ありがとうございま~す!!
美味しかったらしく、みんな一瞬でたいらげましたよ~(笑)


で、午後からは奇跡的に晴れたーーー!!

ラン遊び再会~。


・・・なのだが、なんとなんと、カメラの充電が切れた!

フラーミン大失態なのです・・・!!

いや~実はこの日、幹事のクセに携帯電話まで忘れたのよね~・・・。


で、この写真しかありません・・・。
201210 74
しかもピンボケ(笑)


ということで、この先は

いつかアップされるであろう、アンちゃん&マシュー君ブログを参照して下さい<(_ _)>

ま、またもや丸投げ!∑d(゚д゚*)



そしてそして・・・

まだまだ続きますョ~。

近々アップします。

人間話も入れた【オフ会裏話編】(えっ!マジ?笑)

【フィーちゃん&いとちゃんinQ太家編】

えへへ、お楽しみに~♪♪♪






コメント
こんばんは
こんばんは
ラスクの姉ミカンですe-2

オフ会のラスクの写真、可愛く撮ってくれてありがとうございますv-435
集合写真のラスク、引っ張り過ぎで浮いてますv-399

後ランチの時のラスク、顔が情けないですv-411
濡れたからv-362もしかしてホントに情けないのぉ〜!!

午後からホントに晴れてましたよね!!
いいなぁ〜。
午前も晴れてくれたらよかったのですが…


時々ブログを拝見したいので、リンクさせてもらっても良いですか??
[2012/10/30 20:54] URL | ラスクの姉ミカン #- [ 編集 ]

ミカンちゃんへ♪
こんばんは!
ミカンちゃん、楽しかったですね~!
集合写真のラスク君、かっこよく空を飛んでますね!
ミカンちゃんのそばに行きたくて引っ張ってるのかな~??
それともマシュー君から逃げてたのかな~??

ランチの時のラスク君の表情、もしかしてちょっと場の雰囲気に押されちゃいましたかね?
午前中の大雨で濡れた姿、ラスク君かわいいですよ~v-344
Q太のほうこそ、情けな~く撮れてます(笑)
いつか晴れた日にお会いできたら、
晴れの日のフサフサのラスク君の写真、たくさん撮らせて下さい!(*^_^*)
もちろんリンクOKですし大感謝です!
私のブログにも是非ミカンちゃんのブログ、リンクに貼らせてください!(*^_^*)
[2012/10/30 21:19] URL | フラーミン #- [ 編集 ]

ありがとうございました♪
この度は、何から何までありがとうございました~♪♪
とってもとっても楽しかったです。
Q太家にて編・・・あのすごい量の写真の整理はできたんでしょうか(笑)
楽しみにしています~^^
(私の方はしばらくかかりそうです ^^;)
[2012/10/30 21:53] URL | fionamom #- [ 編集 ]

フィーままさんへ♪
こちらこそ、何の御構いもできませんで。。。
ま~あいさつはいっか~(笑)
長旅でお疲れのところありがとうございます!
夢にまで見たフィーちゃん&いとちゃんに会えたなんて、
あれから毎日小躍りしてウキウキ状態が続いております(笑)
楽しかったです♪♪
いや~、写真整理ね。。。
顔の向きや目線が違うだけの同じシーンの写真ばかりで、
どれにしようかホンマ悩みます(笑)
お疲れがとれたら、あのすごいカメラで撮った写真、アップしてください♪
楽しみにしてます♪
本当に長旅お疲れさまでした&ありがとうございました!!
[2012/10/30 22:06] URL | フラーミン #- [ 編集 ]

やっときました(笑)
改めて、当日はお疲れ様&ありがとうございました~♪←何回言うてるんや?笑
フラーミンさんが早急にアップされたおかげで私も動かざるを得なくなりましたΣ(o゚ω゚o)(冗談デス!笑)
うひ~、またまたアンのこと良いように書いて下さってありがとうございます~(*-∀-)ゞ
アン、静かにしてたらバレへんってことなんかな~(・∀・)(ひとりごとw)
あははは!マシュー≒落武者(笑)なんでそう見えるんでしょうね?
頭頂部が広いのかなぁ?(またひとりごとw)
ランチの時の全景写真、見事に皆さん顔がアチラ向いてて、感動的!
幹事さんとして気忙しかったでしょうにオムライスの写真まで撮影されているところが素晴らしくさすがです~!≧(´▽`)≦
こちらもまだ続編があるのですね! ┬|ョ´▽`*)
楽しみにまってまーす♪♪♪
[2012/10/30 22:43] URL | ゆり #kxhAvf4g [ 編集 ]

ゆりさんへ♪
こちらこそ、ありがとうございました~v-363
ほんまにいろいろ助けられました!(*^_^*)

いひひ、私もこんなに早くアップする予定ではなかったのですが、
・・・そう午後から充電が切れて写真の数が少なかった・・・(笑)
アンちゃん、むっちゃお嬢様に見えますよ~!
が、ガウらなければ。。。うそうそ、正真正銘のお嬢様です(笑)
そうそう、ランチの写真、なぜか修正なく使えました(笑)

なーんもしてないのに気持ちだけが急いて、午後からカメラも私も電池切れ~。
いや~久々にあんなに動きました(笑)

続編は、ゆりさんちの暴露話もあるかも!?
[2012/10/31 08:43] URL | フラーミン #- [ 編集 ]

∑(*゚ェ゚*)
私に暴露ネタなんてなかったはず!!?∑(*゚ェ゚*)コワイコワイ~w

大丈夫…大丈夫…ぶつぶつ…(言い聞かせつつフェイドアウト…笑)
[2012/10/31 12:51] URL | ゆり #kxhAvf4g [ 編集 ]

ゆりさんへ♪
ふふっ………^m^
[2012/10/31 13:06] URL | フラーミン #- [ 編集 ]

ありがとうございました
幹事のお仕事、お疲れ様でしたm(_ _)m

たくさんのコイケルに囲まれるという夢のような時間を過ごすことができて、嬉しかったです
ルフィのマズル姿、いかついですね( ̄▽ ̄)
怖がらせてしまった皆さん、すいませんでした(^^;;

[2012/10/31 20:16] URL | ルフィまま #- [ 編集 ]

ルフィままさんへ♪
いえいえ、こちらこそ気のきいたことは何一つ出来ませんでしたが
お会いできて嬉しかったです♪
以前コメントを下さっていたので、
キョウダイ君にやっと会えた~!と思いました♪

ルフィくんのマズル、頑丈そうで確かにいかつかった(笑)
もっと布製とか網目状のメッシュみたいな生地のものを、勝手に想像していましたので・・・(笑)
でも、その下のあまーいマスクがたまりません!!
今はまだ少しあどけなさも残っているけど、
こ、これは近い将来、男前のコイケルちゃんになるゾ~!!
と、心の中で思っておりました!
えへへ♪
[2012/10/31 22:00] URL | フラーミン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





