ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

【オフ会裏話 編】

さてさて、【オフ会裏話編】で~す。

参加下さったかたは、いったい何を暴露されるの!?

と、超ビビっていることと思います・・・。


えへっ。


(笑ってごまかすな、コノヤロー)



今回のオフ会で1つ思ったのですが・・・、

今、ちまたで「佐川男子」(佐川急便で働くイケメンの写真集)だったり、

「僧職男子」(イケメンのお坊さん)だったりが流行ってますよね~。

オフ会に参加して、「コイケル男子・コイケル女子」(コイケルを飼っているイケメン)写真集が出来そうな気がしてならないのです!!


ラスクパパさんは、超ワイルド系!ファイト~いっぱーつ!(例えが古い!?)のCMに出てきそう!

ルフィパパさんは、シュッとした超美形さわやか好青年!

うにパパさんは、相棒の成宮君に雰囲気がソックリ!

そしてアンちゃん&マシュー君パパさんは、俳優の西村和彦さん激似!


ちょっとコレもう、ヨダレたれまくり・・・。(オイオイ)


これはコイケル男子写真集が出せるぜよ!!と、うなりましたよ。


静岡から来て下さったレンブラン君ママさんとも、帰りの車の中でウワサしてたのです。

(ご都合により、ママさんのみのご参加でしたので
残念ながらレンブラン君の写真は今回ないのですが、
いつか必ずこのブログにのせていただける日も来るでしょう!!)

レンブラン君ママさん、「こんな登場のしかたって・・・(泣)」
と、思っていらっしゃることでしょう・・・(笑)


そして、女性軍団も、これまた美しい!

ルフィ君ママさんのあまりの透明感のある美しさにビックリ!!女優さんみたい!!

これまたフィーままさんと、後でもりあがってたのですよ~。

絶対にくしゃみ連発してはったと思います。。。(笑)

ラスクままさん、ものすごく人当たりが良くて、

優しさが雰囲気というか全てにかもし出されていて、

なんだろう、この心地よさは~!!という感じです。

お会いしてみたら、みなさん「なるほど!!」と、おわかりになると思います。

ルフィ君家、なんかものすごい美形さんぞろいで、お子様とってもキレイなんです。

ラスク君家のお子様、かわいいのなんのって!そして聡明!!おどろきです。

ルフィ君家のお子様たちもラスク君家のお子様たちも、

本当に礼儀正しくて、聞かれたことにしっかり答えられるし、素直でかわいい~。

どうしたらこういった素晴らしいお子様に育つのか!?


フィーままさんは、もんのすごい頭がよくて(私は普段お話しできない別世界の人!)、
ボーイッシュ美人さん!「あねごー」って感じのバリバリのキャリアウーマンお姉さま。

うにママさんは、とにかくプリティーという言葉がふさわしい、とっても優しくてキュートなのです!

アンちゃん&マシュー君ママさんは、以前もこちらに書いたとおり、

頭の回転がはやくて多趣味の素敵なお姉さま!

レンブラン君ママさんは「年はないしょ♪」と教えてもらえなかったのですが

(女性に年齢聞いたのか、オイ!(笑))

ほがらかで肌艶のきれいなお上品マダム!!

チル君ママさんは、同じくとても気品があってすんごく優しいオーラのお姉さまなのです!!


あれー?

関西のあの「ケンミンショー」のようなオバチャン(失礼!!)は、誰一人いなかったよ~。



ああ・・・それに比べQ太家はなんて残念・・・。


そう、私がアンパンマン。

旦那がTKOの木下ですよ~(笑)がはは。

Q太家は写真集「コイケル男子。コイケル女子」には参加できないと通達が。

えーん、私達も巻末のちょこっとでいいから載せて~(笑)

写真、修正したらええやーん、紙もったいないとか言わんといて~(笑)




ゴホンゴホン、

それはさておき・・・

会場はとっても良かった!

雨だから人も少なかったし、食事もおいしかったです。

それからスタッフさんがとっても優しかったです。

うちからはちょっと遠くて、オフ会などでしか行けないかもしれませんが、

お近くの方はイイかも♪

細かい話ですが、会計が1ファミリーごと払えるところも良いです。

お店のかたは面倒かもしれないのに、笑顔で気持ちのいい接客でした。

お陰さまで、私達はのんびりと楽しむことが出来ましたよ~。


そんで前回申し上げた通り、私の大失態。

カメラの充電が切れた~。

しかも携帯電話わすれた~。

えーん。


実はオフ会の朝、

京都駅でレンブラン君ママさんと待ち合わせの予定だったのです!

携帯忘れた私は大ピーンチ!

一か八か、目印にQ太を連れて、京都駅の八条口へ・・・。

思ってたより広いぞ。

ど、どうしよう、と弱気になっているところへ、

「フラーミンさん!!」

(顔は明らかにジャパニーズの私。このネーミング、かなり恥ずかしいゾ!)と、

美しいレンブラン君ママさんが見付けて下さいました。


あ、会えてよかった~!!


そして車へと戻る途中、京都駅中でQ太、

こんなところで、ウンチタ~イム♪

えーーー人がこんなに行きかう中・・・やっちまったか~。

ウンチ袋はもっていたので良かったのですが、

ちょっと歩いたら今度はQ太、オチッコタ~イム♪

オイオイ、水なんて持ってきてねーべ。

幸い(?)外のコンクリートの上だったので、そのまま失礼をば致しました。。。スミマセン。


Q太、おまえはとってもマイペースだね・・・。


超スッキリ状態でQ太は車に戻りましたとさ~♪

(最後は下ネタかいなー!)




そして、【フィーちゃん&いとちゃんinQ太家】に続きます♪




追伸:

不慣れなもので、しかも器量もないので、みなさまには多々!多々!ご迷惑をおかけしました<(_ _)>

みなさまにフォローいただきましたおかげで、

私の数々の大失態も、うまく ごまかせました カバーしていただきました。

(*^_^*)えへへ♪

私達Q太家は、素敵な思い出が出来てとってもハッピ~!!





コメント

ワンコ欠席のためコチラのカテゴリーにコメントさせてください!

本当に幹事さん、お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m
Q太くん「追っかけ」歴、2年!!やっと念願叶って(生)Q太くんに会わせてくれたことに感謝です。
またフラーミンさんとQ太くんの名前の由来が解ってスッキリ!!今度お会い出来る時までフラーミングッズを探しておきますネ(´▽`)

フラーミンさんが謙遜されるのでワタシがご夫妻とQ太くんについて暴露??
と~っても仲良しなお2人でお互いを信頼し合っている様子がまるで銀婚式?(スミマセン^^;)を迎えられる様な落ち着いた雰囲気。決して声を荒げる事をしないであろう穏やかな人柄にワタシは見習わなくっちゃです。ブログにアップされる美味しそう~なお料理の数々・・・。これもワタシの憧れです(≧∇≦)またご主人の名前と血液型がウチとビンゴ!というオマケ付き。世代は違いますが
(悲)これからも仲良くしてくださいネ♪

Q太くんは想像以上に素敵☆コーイケル男子で特にお顔がキュート♡(名前の由来はコチラでは?)アイラインの入ったつぶらな瞳がたまりませ~ん(((o(*゚▽゚*)o)))
チルくんを誘っているのを見てこれがレンブランだったらナ~とひとり妄想してました。

今度は是非富士山を見に靜岡へ来てください。お待ちしています!!

[2012/11/01 20:57] URL | れんれん #vvGA6BCc [ 編集 ]

レンレンさんへ♪
ぎゃーーーーーー
は、恥ずかしいデス・・・やられると弱い私(笑)
お、追っかけ!?
Oh~、それなのにデブチンQ太と化していてスミマセン・・・。
Q太、もっとスリムだったはずなのですが(言い訳!)、
次回お会いできる時までには(ついでに私達も)ダイエットしときます!(笑)
Q太、チル君大好きだったし、レンブラン君とも仲良くできるといいな~(*^_^*)

おお!それにフラーミングッズとは!!そこまで覚えていて下さったなんて~!!
あ、でも・・・なかなか無いかも・・・かなり地味な好みでスミマセン(笑)

暴露話・・・、うーーーーー
ど、どうしよう。
お互いに空気&化石となっている存在、気付かれてしまったのですね!!
いや~私はレンブラン君ママこそ、穏やかな人柄で声を荒げるとは思えないです!
ちょっと今度その辺り、じっくり聞かせて下さいね!(オバチャン化したフラーミン)
そうそう、お名前と血液型にはビックリですね(^◇^)
こちらこそ、是非こらからも仲良くしてくださいませ♪

はーーーーーー。
恥ずかしいので、「ハイ、CMいくよ~早くね~」というぐらい巻きました・・・(←動揺して意味不明)。

静岡、行ったことがないので是非是非行きたいで~す♪
うっふ~レンブラン君&ママさん&パパさんとお会いできる日を楽しみにしています!!(*^_^*)
遠いところ、本当にありがとうございました!<(_ _)>
そして身に余るお言葉の数々、ありがとうございます(は、恥ずかしいデス笑)
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>←顔が上げられないの図。
[2012/11/01 22:11] URL | フラーミン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





