ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^

パセリ (京都市北区)&賀茂川

先日は、ドッグカフェじゃないけど、

テラス席ワンコOKのレストランへ行ってきたよ~。


その前に、京都の北山にあるワンコのお店<yippee>に行って

Q太のおもちゃとおやつを買ったよ。

こちらのオーナーさん、「コイケル」って見てすぐわかったよ~。

おもちゃを選んでいると、Q太、「これがいい!!」って、

シッポ振っておもちゃをくわえようとしたので

迷わず決定~(笑)


それから、賀茂川を散策しました。
201211 8



おっ、ダンナ、Q太と川辺に降りていきましたよ。
201211 1


お~。Q太、大興奮!!
201211 2


大興奮で、自ら水の中に入って行った~!!
201211 3
水、もうこわくないの~?
波が怖いのかな~?


楽しそうデス♪
201211 4


鴨いっぱいだけど、まったく無視のQ太でした。
カモ猟犬の血はもう流れてないのか?
201211 5

はとぽっぽもたくさん♪
201211 6

アオサギ?名前は不明。
201211 7
サギちゃんは群れで行動しないのかな?いつ見ても一匹オオカミです。


そして、北山の「パセリ」というところで楽しい楽しいお食事です。

テラス席(2テーブルのみ)ワンコOKで、ドッグパーキングもアリ。
201211 33


テラス席から見える景色。
201211 11
目の前に京都(上賀茂)名物、すぐきが。もうすぐお漬物になるんだよ~。
このあたりはすぐき畑がたくさん。
以前、ここらへんに住んでたんだけど、
すぐきを刈る時期は、町はすぐきの匂いでいっぱいになります(笑)


旦那、メニューを選ぶ時は真剣!?
201211 9


Q太はイイコにできました♪
201211 10
 イイコにしないとエサもらえんからな。 ・・・と思っているのか
 お前ら食べてるときヒマなんだよな~  ・・・と思っているのか・・・


ごはんが来るまで遊ぼう~♪
(ヒマつぶし?)
201211 16
これがQ太が選んだおもちゃです(*^_^*)
ひっぱりっこが大好きなのです。



きたよきたよ~。ランチセットBだったかな?1800円なり~。
201211 13

デザートと飲み物もあり♪
201211 14

私はチョイスランチ。写真にはないけどデザートもアリ。確か1500円位なり~。
201211 12


完全に外のテラス席は、京都の冬には厳しい。

冬はやっぱり、ほっこりおうちレストランかなぁ(*^_^*)




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





