ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^

生後 7カ月  体重 8 kg
今日は動物病院へ


順調に 太って 成長してまして8kgに




最近、かしこいです。



お留守番の時にウンチを食すこと以外は… 




お留守番中はサークルでおとなしくしてくれています。



というか、ずっとヒマなので寝ているようです…。



ウンチは食べてます。



ときどき食べずにいてくれる時もありますが



たいてい食べてます。




ただ、サークル内を汚してグチャグチャにすることは無くなり…。



しつけ教室の先生が、



サークルは広くして寝床とトイレを離すように



そして寝床はフカフカの気持ち良いものに



ということで、


こんなふうに、留守番中のサークルの中を、


トイレと寝床の間に半分の仕切りを付けて、


したあとのがベットから見えないようにダンボールで目隠し。



さらに、ベットをフカフカに~。


(↓写真は奥がトイレです)


1211 4






以前は



ご紹介した通りこんな感じでした… ↓



001.jpg








そういえば6か月に入った頃から、


シッポがコイケルらしく割れてきました。



う~ん、ホレボレします




1211 3









コメント
はじめまして、同胎犬がうちにいます
こんにちは。
セタシェパママさんのホームページからこちらを発見しました。
同胎の女の子を引き取った者です。
顔がそっくりなので、見た瞬間「あ、もしかして・・・」と思いました。その後の記事内容等で同胎だと分かりました。
うちの子はフィオナ(フィー)というのですが、体重はすでに10kgに迫らんばかりの勢いです。8kgならまだまだ軽いです(笑)
こちらは東京なので会わせることはできそうもないですが、これからも覗かせてください☆
[2009/12/11 20:00] URL | fionamom #- [ 編集 ]

fionamomさんへ♪
こんにちはv-237コメントありがとうございますv-354
キャ~嬉しいv-363キョウダイですかi-198
やっぱり顔がそっくりなんですねv-405フィオナちゃん…会いたいなぁv-237
会いたい&Q太も絶対に会いたいはずだけど…
東京とはなかなか会える距離ではないですねv-406
う~残念…。

体重、8kgってこの年齢だとまだまだなんですね、知らなかったですv-411
是非また覗きに来て下さい~&成長等ナド教えてくださいv-344
[2009/12/11 23:39] URL | フラーミン #- [ 編集 ]

成長
Q太君7ヶ月で8キロ。

やっぱり男の子ですね♪
成犬になった時は、11~12キロ位になるかな?

家のジョンは、18キロ!
でっデカ過ぎ・・・(大汗)

尻尾の毛も長くなって来たみたいだし
之からの成長が更に楽しみになって来ましたね(*^。^*)

それから今度リンクさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?
宜しくお願いします♪
[2009/12/14 13:44] URL | zenchan #eAb5nx9M [ 編集 ]

zenchanさんへ♪
ジョンくん、18kgだったんですねv-222
で、でっかいv-405
でも大型犬みたいでかっこいいです~v-363
Q太もそんなふうに立派に成長してほしいな~v-344
うーん、ちょっとエサを増やそうかな~、そしたら横に大きくなるかな…v-388

リンクの件、嬉しいですv-354ありがとうございますv-345
私のブログにもzennchanさんのブログをリンクに貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうかv-361

[2009/12/14 14:15] URL | フラーミン #- [ 編集 ]


こんばんは。コメント出し逃げして失礼いたしました。
今私もブログを立ち上げているところなので、
見せられる状態になったらまたご連絡しますねi-1

ジョンくん18キロ・・・でかいe-451


[2009/12/15 20:56] URL | fionamom #- [ 編集 ]

fionamomさんへ♪
ブログ…
実は見つけちゃって遊びに行ってました~v-237v-291
[2009/12/26 18:02] URL | フラーミン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





