ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^

家族旅行へ

先日、毎年恒例☆義両親とQ太と旅行してきたよー。


近場でほっこりしてくる予定が・・・・


超寒かっったーーー(笑)

まずは生野銀山でパチリ。
201212 59

あまりの寒さでゆっくり見てられない(笑)

お店に入る・・・車に乗る・・・お店に入る・・・の繰り返し(笑)

生野銀山はワンコOKでリードで入れるし、車いすのレンタルもOK。

Q太&義父母にピッタリの場所だと思い選択。

で、銀山内でマーキングしたら困るな~と思い、

Q太、初めてのオムツデビュー


おデブのため、胴囲がムッチムチです(笑)
201212 62
なんか、かわいくて写真撮ってしまったー。


お宿は、【播磨ふれあいの家】

なんと、ワンコOK。部屋はノーリードでOK。

ただし、犬用の設備はないので、持って行く必要アリ。

しかも、バリアフリールームあり!です。

バリアフリールームにワンコ入れてもOKと!かなり良心的なお宿でした。

旦那と私はノーマルツインです。
201212 60
着いたとたん、もうくつろいでいるQ太です。


ダンナにオモチャにされるQ太です。
201212 61
ついでに、ダンナの頭、ツルピカですね~(笑)

楽しい楽しい夜ごはん~。
201212 63

黒毛和牛に、カニ鍋、お刺身も肉厚~。
201212 64
カニいっぱい。
天ぷらもデザートもあった。美味しかったー。

公共のお宿みたいなところだけど、意外に(失礼だよ!)美味しかったよ~!


この後は、義両親のお部屋で呑み直し(*^_^*)

Q太を見ながら呑めるなんて幸せー。
201212 55
(Q太、人間ばっかり食べてるからちょっとすねてたけど)


次の日、朝起きたらこんな景色だった。
201212 50
さ、さむい・・・ここはドコ?私はダレ?

Q太、はやくトイレしてー(笑)
201212 51

宿にはヤギさんが2頭いたよ。
201212 52
で、でも・・・大も小も(食事中だったら失礼!)、豪快によくしますよー(笑)

朝ごはん。
201212 54


最後に宿の前で記念撮影♪
201212 56


帰りに寄った、京都府の福知山にある【足立音衛門】さんの栗のシュークリーム。
201212 57
すんごく美味しかった!クリームは栗のクリームと生クリーム!
栗のテリーヌも有名らしい。


そして、途中買い物をしながら下道でゆっくり帰ってきました。


播磨~福知山では大雪だったけど、京都市内は全然降っておらず別世界だった。




んー・・・

やっぱり食べてばかりのQ太家ですな・・・。




コメント

冬眠から覚めたのですね!
おかえりなさい(*^^*)
11月下旬に道を歩いていたら、カエルがピョーンって歩いてたんです。
こんな寒い時期にふらふらしてたから土のある冬眠できそうな場所に移動させたんですが、ふと、「あ!フラーミンさんが冬眠から覚めたのかも!」って思いました(^_^)
毎日楽しく過ごしているようで何よりです(≧∇≦)
[2012/12/12 14:30] URL | うにでこママ #- [ 編集 ]

うにママさんへ♪
ただいまで~す!!
思ったより短い冬眠でしたが、しんどさは濃縮されてたような・・・(笑)
そうそう、きっとカエルちゃんも復活の祝いをしてくれていたんだー!
冬眠から覚めたカエルちゃん見て、私を思い出してくれていたなんて、うれしーーー!
ありがとうございます♪(*^_^*)
しかも、そのカエルちゃんを冬眠出来そうな場所に移してあげたなんて・・・
なんて美しいエピソード!&なんて優しいうにママさん!!(感動しまくり~)


[2012/12/12 19:13] URL | フラーミン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





