ぼくQ太です♪   
。。初めて犬(コイケル)を育てる新婚夫婦のブログです。。京都の良いところも紹介します^^
スポンサーサイト

床上げ&結婚記念日


先日、床上げしました~。




今年1月に新しい命が、私のおなかの中に宿っていることがわかりました。

喜びもつかの間、激しいつわりと、初期から私の心臓への負担がひどく、

先月からは持病も顔を出すようになり・・・

いろいろとハイリスク妊娠のため、予定日は9月ですが早ければ来月から入院になるそうです。

母子ともに無事に帰ってくるまで、「おめでとう」はいいです・・・(笑)

なんかめでたい話しなのに、すみません。

ほんまにまだどうなるかわからないので・・・。



そしてQ太はと言えば・・・

ようやく独り占めできるようになったソファ、

Q太は大変ご満足のようで・・・

いえーい♪
201304 56

人間用毛布がお気に入りだぜい
201304 58
ぜ、贅沢な~



そして、先日は(確か・・・)6回目の結婚記念日でした^^

その時の料理がこちらー。
201304 53


まず前菜が~3種
サラダと鶏肉のテリーヌときのこのマリネを作ったよ~
201304 50

お魚は、アマダイにクミン風味のクリームソース
201304 51

お肉は、牛肉にナスとハムとアスパラを巻いて、ソースはいつものバルサミコで作ったよ~鴨ロースとナスを添えてるよ~
201304 52



なんとか休み休みだけど、旦那への感謝の気持ちを込めて作ったのだー。



4月初めくらいまでは、そんなこんなで体調不良で寝たきりだったんですが、

旦那が4カ月以上も、私の朝ごはんから夜ごはんまで用意して、

自分のお弁当まで作って仕事に行ってくれてました。

週に1回のお休みも、洗濯やら掃除やら作り置きおかずやら。。。

全ての家事をまとめてしてくれて、

月に1回は私のじーちゃんちまで行って、じーちゃんを食事や買い物に連れてってくれたり

旦那のご両親のお世話も毎週しに行き、

今まで2人でしてきたことを、全部一人でしてくれてました。

Q太の散歩も、仕事から帰って来てから夜遅くなっても毎日行ってくれていました。

さらに私がお風呂にも入れないくらい弱っていたので、顔や手足を熱いタオルでふき、洗髪までしてくれてました。

旦那はたぶん睡眠時間もものすごく短かったのですが、いつも穏やかにお世話をしてくれてました。

200点満点の旦那です(泣)


なんでこんなワタシに、こんな旦那が?

自問自答しても、ラッキーとしか思えない(笑)

私は特に性格が良い人でも、すがたかたちがキレイでもないので・・・

まあ、卑下することもないけど、私はほんまにフツーの人で

どっちかっていうとワガママやし・・・持病あるし・・・アンパンマンやし・・・

ほんまに宝くじが当たったんかな(笑)


ほんなら、毎回ジャンボ宝くじ買ってるけど、もう運を使い果たしてるから

当たらんのかなぁ。。。(オイオイ笑)


というわけで・・・


こんなことが言えるくらい調子はまずまずです。


長い休眠で、みなさまには本当にご心配をおかけしました<(_ _)>


休眠の間、拍手下さったり、メール下さったり、本当にありがとうございました!(泣)


これからぼちぼち更新していきます^^

1カ月とか更新がなくなったら入院したと思って下さい(汗)



コメント

お久しぶりです。
どうされているのかな〜と思いながら、
時々のぞいていました。

いつもにも増して美味しそうなディナー!
なんだか記事を読んでてジンとしてしまいました。

ボチボチの更新を楽しみにしています。
[2013/05/10 22:29] URL | ラスク母 #L.O2nn6s [ 編集 ]

ラスク母さんへ♪
ご無沙汰していましたー!<(_ _)>
しかも微妙~な記事に気を遣わせてしまったと思います、すみません^^;
時々のぞいてくれていたとのことで、本当に嬉しいです♪
ラスク母さんの記事やミカンちゃんの記事を読んで、
こないだのオフ会も楽しそうやな~行きたかったな~あの写真の編集スゴイな~と思っては
たびたび読み逃げしてました~^^;

ラスク母さんの結婚記念日はどんな感じでお過ごしなのだろうかと
只今想像中~。
きっと穏やかでにぎやかなのかな~^^
いつかラスク母さんみたいなお母さんに私もなりたいなぁ・・・
[2013/05/11 18:11] URL | フラーミン #- [ 編集 ]


ようやく浮上されたようでよかった!
まだいろいろと大変そうですね・・・
体もしんどいと思いますが、ゆっくり戻ってきてください ^^
去年の秋、遊びに行っておいてよかった(笑)


[2013/05/16 12:37] URL | フィーまま #S7TmjYv2 [ 編集 ]

フィーままさんへ♪
ありがとうございます~!<(_ _)>
微妙なら書かなきゃいいものを、気を遣わせてしまってスミマセンでした!
本当に、去年の秋にお会いできてて良かったです!(*^_^*)
いつもブログ拝見して読み逃げしておりました~^^;
時々、ええっ!?っていう情報が。。。
そう、あの姪っ子ちゃんの紹介の1文だたり・・・(笑)

フィーちゃんもいとちゃんも元気そうでパワーいただいております♪
あ!フィーちゃんお誕生日、おめでとうございます♪
手作りワンちゃんメニューだったのかなぁ♪

[2013/05/16 17:54] URL | フラーミン #- [ 編集 ]

なんと!!!
こちらにも遅コメ大変失礼します(^_^;)
・・・そうなのですね!・・・そういうことだったのですね!!!
えっと、えっと、めっちゃ言いたいけど、けど手放しで喜ぶにはいくつかのハードルがおありなご様子…
なので“おめで‥”の続きが言わせてもらえるよう(意味不明w)、引き続き無理せずお体お大事に、ご夫婦、ご家族Q太くんとともに乗り切られますよう、お祈りしております!
[2013/05/28 14:28] URL | ゆり #kxhAvf4g [ 編集 ]

ゆりさんへ♪
お気遣い、ありがとうございます
微妙な言い方してスミマセン…
『おめで…』の続きを言っていただけるように頑張ります!(^ー^)
入院中もゆりさんのFacebook楽しみにしてますよん♪\(^o^)/

[2013/05/28 20:00] URL | フラーミン #jpMNzwRM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

フラーミン

Author:フラーミン
♡犬名:Q太(オス)
♡犬種:コイケル
♡出生日:2009年 5月 16日
♡出生地:福岡県
♡京都育ち
♡育ての親:旦那、私(フラーミン)



最新コメント



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お気に入り 修正版



FC2カウンター



RSSリンクの表示



検索フォーム





